


朝ンポ


頑張って早起きしたら楽しかった(・∀・)

2010年12月19日。


去年の話。
12月19日

雪乃ちゃんとお散歩。桃&いちこも一緒♪
2歳。ワン達のお姉ちゃん気分だね(*´∀`*)
P1050547a.jpg

色々おしゃべりし始める頃だから、聞いてて面白い(*^_^*)
おでんの事も、コッチヨー!ってお散歩してくれる。

ナゼか、おでんを茂みに誘う雪乃ちゃん。(笑)
P1050516a.jpg

おでんは小さい子には全く興味なく、ほぼ無視です・・・(;´д`)

続いて雪乃姉ちゃん、ワン達に『集合』をかける!!
「ココ!おいで!おいで!おいでー!」
P1050458a.jpg

誰も来てくれなかったので泣き崩れる(笑)
P1050474a.jpg
「ウワァァァァーーン!!」
あぁ可愛い・・・(人´∀`)♪

また遊ぼうね!
BONBONも一緒に集合写真★
P1050553a.jpg






去年の話。12月1日。


年越しちゃったけど、去年の溜まった日記を記録しておこう。

12月1日(水)

恒例、ハナボンと遭遇!

P1050064a.jpgP1050069a.jpg

この2匹が仲良く遊ぶ中おでんは・・・・

P1050024a.jpg
写真撮るのジャマしたりー


p1050072a.jpg
P子さんに追っかけっこしてもらって、キャピキャピしたりー

P1050022a.jpg
カメラを構える腕の輪の中に乱入したりー・・・・(゚Д゚;

強引に遊んでもらっていた・・・(笑)(´∀`;)

元旦も。


明けましておめでとうございます。
P1050583a.jpg

今年も元旦から公園でスタート。
かなりお久しぶりのリヨン!
相変わらず全力疾走して、このベロ(;゚Д゚)暑いのね~
P1050607a.jpg

全然お友達に会えず、
ストライキ連続のおでんをなだめつつ帰ろうとしたら
コテツに会えた!相変わらずムキムキ。
P1050612a.jpg

おでんはいつも通り無理矢理チューであいさつしてたけど・・・
一緒に歩くうちに、コテツの好き好きアピールに引き始める(笑)
P1050646a.jpg
近づきたくて、常に斜め歩きのコテツさん。

いーねいーねコテツ。しつこくされる側の気持ちを解らせてやって(*´∀`*)

楽しいお散歩でスタートできた♪
今年も健康で1年過ごせるといいね。

秋の色。


秋から冬の空は、青くて好き。
ボールひとり占めでご満悦。
P1040854a.jpg

プハーッ!晴天の下での一杯ウメー(・∀・)
P1040905a.jpg

この時期のお楽しみ、黄色いじゅうたん。
イチョウの散り始めがキレイ。
落ちた葉が、まだキレイな時がポイント。
P1040936a.jpg

来年もこの時期を逃さない様に来よう♪

| おでんの部屋ホーム | 次ページ

