


ひさしぶり


久々に乙ズ(・ω・)


祝★10歳



おでんさん、9月21日でめでたく10歳を迎える事ができました。
今年は色々…良い事も悲しい事も……いーっぱいあった年。

家族や、友達や、日本に、ほんと色々。

そんな中、小さなトラブルはあるものの
元気です。と言える事がどんなにありがたいか…。


書いていて胸がいっぱいになる、ありがたい10歳です。
ありがとう。
ありがとう。

ひと足先にお空に行った子の分も長生きして、
病気と闘っている子に元気と愛を注入して、
みんなの目標になるようなおばあちゃんになって欲しいな☆彡

おでん、これからもよろしくね。

4月


思い出記録の為、簡単にメモ。

去年は角膜炎の悪化で春を楽しめなかったので、
暇さえあればお散歩。

P1080014a.jpgP1080020a.jpg
近所の公園。


P1080036a.jpg
ボンボンとお散歩。
私のマテマテコールでウンザリ顔のおでん。
と、早く終われ・・・と耐えるお地蔵ボンボン。

3月


地震の後の3月13日。
地震は怖いけど、晴れてるのに家にこもってるのもなぁ・・・ってことで
いつも通り公園へ。
いざとなったら歩いて帰れるしね。

P1060346a.jpg
最近よく遊んでもらってるGONちゃん。
この時まだ5ヶ月くらい?まだおでんより小さかったねぇ(*^_^*)


3月20日。
お姉ちゃんと甥っ子が予定通り帰省中。
名古屋からなので、こんな時に怖くないのかな?と思ったけど
家の中が明るくなって良かった( ´∀`)

P1070724a.jpg



☆★祝・9歳★☆


おでん9歳になりました。

P1050645a.jpg


今年は珍しく手作りで・・・
パンケーキ(卵・砂糖抜き)に水抜きヨーグルトでケーキ風に。

おめでとうおでん。ありがとうおでん。
おでんと出会えて幸せだよ。

誕生日がくるたびに嬉しい反面、増える心配事。

8歳は、難治性角膜炎、初の下痢ピ、心臓の老化がありました(;´Д`)
これからのシニア生活の事を真剣に考えなくてはいけないんだろうけど・・・
性格がアレだと、実感がわかない・・・
おでんが楽しく健康に生活できるように、飼い主頑張ります( `・ω・´)b

おでんのお友達!みーんなありがとう♪
そしてタラちゃん!4歳おめでとう♪

| おでんの部屋ホーム | 次ページ

