


マイクロバブル・・・っぽい


前から挑戦してみたかった、マイクロバブル。
家から一番近い美容室で見つけたのは、マイクロバブルじゃないけど
説明を見ると同じ感じだったので、一度お願いしてみる事に。

湯船に15分浸からないといけないので、おでんには無理かなぁー(´ε`;)
家では湯船で徐々に水位を上げても、
お腹まで水位がくると、『溺れる~!』って顔でアップアップ((((;゚Д゚))))するからね。
↓これは海にて。
2007_06060182aa.jpg

お店の人に色々説明して、出来るとこまでってことでお願いしました。

迷惑かけてないかなぁ・・・とドキドキ。
他の人に洗ってもらうのは、2回目。過去1回は友達。
その時友人は「ずっと2本足でワタワタ立っててやりずらーい!ヽ(`Д´)ノ」と言ってた…

2時間後お迎えに行くと
「とっても良い子でしたよー!お風呂も浸かれました♪」
ビックリだよー!良い子に出来るんだねぇ・・・エライエライ(*´∀`*)(親バカ)
こんなおみやげ頂きました(笑)
DSCF0328.jpg

真顔で頑張ったね(笑)
DSCF0328a.jpg

バブル効果のほどはまだわかりませーん(^^;
アレルギーのカイカイが軽減すればいいなぁ☆
湯船に浸かれる事がわかっただけでも良かったです♪

公園にて


ある晴れた水曜日。
やっと晴れた!と思ったらちょっと暖かすぎ・・・(;´Д`)
公園でBON☆BONとJAKEに出会う。
アッチイね~!仲良く水飲み・・・
DSCF0297.jpgDSCF0298.jpgDSCF0296.jpg

仲良く休憩♪伸び~( ´∀`)人(´∀` )
おでんは外で滅多にコレしません・・・
DSCF0301.jpgDSCF0300.jpg

そいでもって無理やり奇跡の一枚。
ほんの数秒ですがね
おでんがこんな事できるなんて~☆彡
いっぱい遊んでもらって疲れたからねw
DSCF0306.jpg

いつも広場では「おでーん!ダメェ~!!」
「ゴラァー(`皿´)!!オイ!!」と怒鳴りまくってるワタクシ・・・
本気で『メガホン』持って行こうかと考えておりますよ・・・
ノドが疲れるんだもん。


年齢制限。


ホームセンターに行った時のこと。
近くの他の店に用事があったので、ホームセンター内のペットショップに一時預かりをお願いしに行った。
料金、時間(2~3時間)、ワクチン証明書を確認した上で、
店員さん「じゃあワンちゃんお預かりしちゃいますね~」
「はい、お願いします。人好きでうるさいかもしれないけど無視してくださーい」
と伝えて
おでんは奥に連れて行かれた。

私は記入用紙をカキカキ・・・・・・1分後。
店員「すみませーん、ワンちゃんって何歳ですか?」
私  「7歳です。」
店員「7歳ですと・・・ちょっとお預かりできなくなってしまうんですよ・・・ストレスとかもあるんで・・・」
(゚Д゚;エーッ!えぇー!予想外のお言葉。(;´д`)
(おでんの場合、2~3時間でストレスなんか平気なのになぁ・・・・)と思ったけど
私「わかりました(-_-)」・・・・とおでんは1分で戻ってきやした(笑)

奥にいる店員さんが決定権があるみたいだったから、
白髪顔のおでんを見て、
「ん?結構歳いってんじゃない?」となったんだろうか。
新規の客なうえ、『犬種&年齢』で警戒されてるのは確かだな( `・ω・´)ウン。
それとも喜び暴れて、「コレじゃ預かれないよー」となったのか?(笑)

お泊りなら心配だけど、まさか2~3時間の預かりを断られるとは思ってなかった。
何歳までなら平気なんだろう・・・・(・ε・)
NEC_0416.jpg

久々です。


久々です。すっかりネットから離れています(-_-)zzz
今まで気が向いたときにmixi日記書いていて、
自分の記録用に非公開で使っていたこのブログとと2つ書くのが面倒なので・・・・(*_*;)
しばらく(いつまで続くか・・・?)ココを公開にしまーす
お試しって感じです・・・・
たぶん、ほとんどが独り言のようなもの(笑)
お暇な方はのぞき見してください

oden

何だか最近は中年っぷりを発揮しているおでん。
体調の記録なども残しておこうかなぁ~と思ってます。



| おでんの部屋ホーム |

