


おでんポスター


親ばか全開アイテム。おでんポスター。
DSCF0359.jpg

お友達のBON★BONのお店で作ってもらったよ♪
写真じゃなくて、アート作品です。
芸術家だなぁ~。

休みの定番


昨日の雨が残るか心配だったけど、ピカピカ青空!
P1010316a.jpg

今日も公園です。
日中は暑いので、森でひと休み。よく会うワンコ達、
公園大好きチョコミルク。
P1010353a.jpg
P1010331a.jpg
公園が庭のBON★BON。
P1010349a_20090416002140.jpg
BONBONとチョコ&ミルクは、パパママ大好きっ子。
飼い主のご飯待ち中もよい子ちゃん。( ´∀`)b
一方おでんは・・・
P1010356a.jpg
隣のBONカートに飛び移るわ、飛び降りるわで大変!
・・・・ご飯中はカートに入っててください。(´・д・`)

お転婆という言葉がピッタリなおでん。
おでんは7歳と数カ月、テンションの高さは変わりません。
飼い主と一緒で精神年齢が低いようです。
遊びのレベルも年齢の若い子とよく張り合ってます(笑)
P1010268a_20090416013236.jpg
張り切りすぎて、飼い主が止めないと倒れるまで走って遊ぶんじゃないかと思います。
今日も興奮してすごかった・・・(汗)
これからの季節、熱中症に気をつけないとね。

夕方、ラブ一家も加わり楽しくおしゃべり。
P1010360a.jpg

風が少し弱まったので、飛行機初フライト!
P1010367a.jpg
チョミ号をセットするチョコじぃ。キマってます
少し風に乗ったり、急降下したり、まだまだ思うようにはいきません。
でも空を見上げて飛行機飛ばすのは気持ちがいい~!








ガジガジ怪獣。


桜はあっという間に散っちゃったけど、おでんには関係なーい!
公園に行ければ大満足!
このまま暑くなっちゃうのかなぁ・・・飼い主もおでん同様、夏がダメ(´;ω;`)
もう少し心地よいポカポカが続きますように☆彡

人が多いし暑いしでほとんど遊べず、飼い主の話に付き合わされる犬たち。
DSCF0372a.jpg
暇そうなミルク。チョコじぃに訴える。

暇になったミルクさん、親子連れが帰った跡地に何やら発見。
枝と葉っぱで作られたかわいい小屋
ミルクがガジガジ怪獣に(笑)
milk.jpg
その後おでん、チョコも参加して・・・
DSCF0398a.jpg
無残な姿に・・・(;´д`)
せっかく作った親子連れさん、ゴメンナサイ( TДT)

秀丸さんに、頼んであった飛行機をいただいた。
秀丸さん&パパさんありがとう♪
DSCF0368a.jpg
じぃの目が輝く「ほぉ~、いいねぇ~♪」
初フライトが楽しみー!
その前に、飛行機遊び中おでんがジッとしてられるかが心配だぞ。

















ポカポカ春がきた。


もう4月。少し前までまだ肌寒いと思っていたら、いつの間にかポカポカに。
昼間、おでんには暑いかな?な時も。

普段は日曜でも10人位しか会わない公園。
お花見の時期は賑わってます。
桜満開にはあと少し。
P1010140a.jpg
P1010134a.jpg

人が多くておでんも落ち着かないので、近くの『池の公園』へ。
ここは桜が数本あるけど、長細い池の周り1周遊歩道があるだけなので宴会のガヤガヤがなく静かです。
P1010164a.jpg
陽光(ヨウコウ)桜というらしい。花のピンクと、「がく」の部分の赤がキレイです。
人間は桜見て何だかウキウキして立ち止まる。
でもこのお方は・・・・
P1010165b
写真を撮るたびに、散歩中断されて迷惑顔。
おでんには興味ないね(;´д`)





| おでんの部屋ホーム |

