


長瀞。


8月の曇りの日、長瀞の岩畳を見に行きました。
朝から曇っていたので、おでんも何とか歩けて良かった。
ウチから2時間ちょい。着いたよ~
P1020611a.jpg
想像よりも段差が激しく、おでんにはちょいと危ないかな?

P1020624a.jpg
段差大好きなおでん、どんどん進んで、置いて行かれる私・・・(;゚Д゚)
おでんの足腰に悪いので、少し歩いたら引き返した。

P1020623a.jpg
秋は紅葉がキレイだろうね~。
涼しくて青空だったら、サイコーだねぇ。

水に入ってもいいようにタオルあるから遊んでいいよーーーーー(*´∀`*)ノ~~
行ってこーい!
P1020597a.jpg


P1020598a.jpg
やっぱりね。そうだよね。
入れたら涼しくて気持ち良いだろうにぃ~( ´ー`)
楽しそうだったからま、いっか♪







朝ンポ


日曜日の朝。
この時期は朝から暑いから、散歩はあきらめてるんだけど・・・
この日はいつもより涼しかった。散歩行けるかな!?
とりあえず行ってみたら、何とか大丈夫そう♪
DSCF0588a.jpg
やっぱり公園は気持ちいいね~♪
7時半過ぎてたけど、1時間も歩けた♪
新しい水の器を試してみた。
DSCF0590a.jpgkoji_popware-l.jpg
ゴム製でペタンコにしてバッグにぶら下げられるので便利そうだぞ( ´∀`)b
でも思ったほど使ってくれなかった・・・(;´д`)

1時間私とタラタラ歩いたくらいじゃ、おでんは全然物足りないっ!
『まだまだ歩くぜ!』オーラが・・・・
そんな時、おでんの大好きなタイソン登場!(いつも写真取り忘れる・・・)
ピットブルのタイソンは、おでんのしつこいベロベロ攻撃にも無言でスルーしてくれる(笑)
タイソンの口に自分から顔を突っ込んでいく程シツコイのに・・・
一方的にかまってもらい、満足したおでん。
ヨカッタネ(;^ω^)










| おでんの部屋ホーム |

