


甥っ子と。


連休中、名古屋からお姉ちゃんと甥っ子スイが帰省中。
やっと過ごしやすくなってきたので、公園へ。
P1000427a.jpg
ヤル気満々のおでんさんと、ヤル気の無い甥っ子。
お「おでんが公園案内してヤルヨー( `・ω・´)b」


P1000424a.jpg
お久しぶりのタイソン&ジェイソン!鎖スゲー!(*´∀`)ノ∞∞∞∞
おでんはタイソンが大好き。自分から口に入ってベロンベロン~♪
通行人からはビックリされるけど、とっても大人しい良い子です。
おでんのしつこさに困り顔(笑)


P1000438a.jpg
いつもの森にご案内~♪
おでんも甥っ子もお互いあまり興味は無いみたい。
おでんの事は眉をしかめて見ていました(笑)
スイ太郎、次はいつ会えるか楽しみだね。


☆★祝・8歳★☆


おでん8歳になりました☆
私の中で、8歳はシニアの入り口のイメージ。
普段からは想像つかないけど、もう8歳なんだ~

同じ誕生日のお友達、タラちゃん!3歳おめでとう!

ウチに来た頃。昔からヒョロっとしてます。1.6kg。
(薄く写ってるけど、真っ黒でした。)
おでん9a



フレンチを迎えようと決めた時、
その頃はもう、ペットショップにフレンチブルがいたし、
ブリーダー情報も本に何件か載っていました。
でも、どうも自分で決められないし、ピンとこない。
・・・・で、運命にまかせる事にw
知り合いの獣医さんに『ブリンドルの女の子探してください!』とお願いしました。

フレンチが増え始めた頃&ブリンドルが人気だった為、
ブリーダーがブリンドルの女の子をあまり出してくれなかったらしく
知り合いづたいに探してもらい、やっと出会えたのが『おでん』でした♪

おでんの兄弟は、他に男の子2匹、女の子3匹。
親戚サイトで探しても見つからないし、産まれた実家(ブリーダー)の事もわかりません。
今頃どこで暮らしているんだろう?(´ー`*)

おでんは元気に暮らしてるよー!
気持ちだけは若くて身体が付いていかなくて、転んだり、足踏み外したりしているけど。
いつかいつか・・・会えたらいいなぁ☆彡


1歳の誕生日の時。友達がお祝いしてくれました。
不二家のケーキ(人間用)、名前も入れてくれた(笑)(食べたのは人間です)
一歳2a

8歳。だいぶ白髪がふえました
P1020595a.jpg

年々誕生日は質素になり、今では静かに幸せと感謝を感じる日です。
おでんと遊んでくれるワンコ、飼い主さん、いつもありがとう♪
皆のおかげで、おでんと私は楽しい日々が送れています。
おでん、ウチに来てくれてありがとう。
8歳もいつも通り、元気に過ごそうね♪

| おでんの部屋ホーム |

