


嬉しい再会。


土日でタラ家が帰省するらしいよ!
でも皆が集まる日曜日は仕事になっちゃったよ~(´;ω;`)
前日の土曜日に休みが取れ、
「明日行きたかったな~」と考えながらガッカリなお散歩。

そしたら前方で手を振ってる人が・・・タラ家と秀丸さんだ!
実家に帰る前に散歩させに公園寄ったんだって♪
P1010340a.jpg
↓↓タラ家の新入り王子。
秀丸さんとママに突っ込まれながらも、自慢げに抱き上げるパパ(笑)
P1010322a.jpg

相変わらずしつこいおでん。
p1010325a.jpg
帰り際&寒い中お引き留めしちゃってごめんね(´・ω・`)
今回は会えないと諦めていたから、嬉しかったよ~(*´∀`*)♪








クリスマス。


今年のクリスマスも、頂き物のワンコケーキ(*´∀`*)
普段オヤツもほとんどあげないので、
ケーキなんか目の前にして『マテ』させられたら、ワナワナ震えていましたよ。
P1010308a.jpg
マロが近づいてきてギロリ( `д´)
NEC_0290a.jpg

それにしてもマロ・・・大きい。
おでん8.6キロ(骨と筋肉)マロ6.0キロ(脂肪多い)で、見た目の大きさほぼ同じ。
ウチは昔から猫には甘いんだよね。前の飼ってた猫も最高9キロ越えだったな。

どこか行こう。


maki『どこか公園行こう~。』
母『カーナビで広そうな公園見つけた~。行ってみよう』
おでん連れて千葉市の知らない公園に到着。

P1010259a.jpg
だぁ~れもいないね・・・

桜、菖蒲、紅葉、蓮など色々楽しめる公園らしいけど、12~2月は完全オフシーズン。
見どころナシ(´;ω;`)
1時間歩いたけど、誰もいなくてコワッ!
P1010262a.jpg
鳥のさえずりだけが聞こえる森。
『あ!人がいた。・・・あれ?違ったかな?男の人がいた気がしたんだけど・・・』
『・・・なんか音がしない?』
なーんて言いだすお母ちゃん(静かすぎて、靴のカポカポって音が響いてただけだった。)

粘土細工のような(笑)オブジェでパチリ
P1010264a.jpg
今度は春に来てみようね。( ´ー`)

公園の周りはなーんも無いので、帰り道高速のSAでご飯。
おでんのオヤツはドライフードなのだ(・д・)
P1010267a.jpg







ふらり散歩。


誰も会わないだろうな~とフラッと行った時に遭遇率の高いタイソン家とコテツ家。
画像kotetsu2
おでん「コテツー!ぶちゅ!」
いつもしつこくてすみません(´ε`;)
P1010229a.jpg
タイソン家のお姫様。あいちゃん。
ふにゃ~っと泣いてるのもカワイイ。

お別れ後の帰り道、お久しぶり~!な秀丸さん&ボンボン!
P1010249a.jpg
秀丸「少し見ないうちに落ち着いた気が・・・大人の女になったのかぁ?」
maki「プププ(´ー`*) タイソン家とコテツ家に散々騒いだだけーw」
キュンキュン不足だけど、それでもおでんはとっても嬉しそうだったよ♪



| おでんの部屋ホーム |

