



*おでんの日記*
ひろばに行ったら、ハナボンがいました。
おでんはこのコンビをハナボンって呼んでいます。
だってなかよしなの、このふたり。
P1020035a.jpg
おでんはふたりとも大好きだから、チュッチュしてあげました。

ハナに、おきにいりのボウを貸してあげました。
おでんは公園のボウも好きだから、こっちでいいよー。
P1020022a.jpg

あと、ハナのおねえさんが、ボンの口のニオイを知りたくて、
こんなんしてました。
どうだった?
P1020039a.jpg
おでんはみんなの口の味、知ってるよー。どんな味かは、ナイショだけどね(*´ー`)



今日のサンポ


今日の公園は、駐車場で惟光くんとバッタリ♪
おでんより半年先輩。今月9歳だって。おめでとう
シニアツーショット♪
P1010936a.jpg

一緒にプラプラ歩いた後、チョコ家と合流。
チョコ姉さん、辛い角膜炎から復活!ゴキゲンでゴロ~ン♪
画像4

ボンボンともブーチとも会えて、濃厚な散歩だったね。満足満足(´ー`*)
画像5
P1010972a.jpg

今日も寒い


用事を済ませて家に帰ると、やっぱりキラキラした目で見ていた。
寒い平日はガラガラ。
P1010910a.jpg
サッサと勝手に渡る!飼い主落ちない様に必死。

P1010916a.jpg
広場で、お気に入りの棒をかじり・・・

P1010918a.jpg
誰にも会わなかったので当然最後はストライキ。
今日も寒かったね。早く暖かくならないかねー。

強風。


風が強すぎて散歩止めようかと思ったけど・・・
おでんがキラキラした目で見ているので、心が痛む。
サボろうとしてゴメン。行きます・・・(´ε`;)

コテツと会えたので、一緒にプラプラ散歩♪
ビックなコテツさんと、ちびっこおでん。
P1010872a.jpg

もっとビックなこの方達も♪
P1010880a.jpg
今日もタイソンとチュッ(*´З`)
ひとりの時よりも張り切って歩いていた。
重い腰を上げて散歩行って良かった良かった。(´ー`*)


叔母バカ


P1010801a.jpg
スイと童心に帰って遊ぶ。
調子のって飛びすぎて、スイ泣く。

| おでんの部屋ホーム |

