スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活散歩。


完治宣言後、本格的に公園復活!(5月半ばには散歩復活してたけど^^;)
到着早々、やっぱりいつもの顔ぶれだ~♪
P1020849a.jpg
画像20010530
画像10画像9


この日はコテツが大人気で、フレンチ飼いの人に
「かぁーっっこイイーー!!カッコイイなぁーーー!!」と大人気だったね(´∀` )♪
タイソン&ジェイソンは、大型犬に歯剥いて唸られても「はい・・・?ナニ?(・ω・)?」てキョトンとしてた(笑)
茶々丸さんはオヤツを期待して、チラ見しながら歩いてた。
皆、いいキャラを持った楽しいワンコ達だー(*´∀`*)


その後、ボンボンとお散歩。
P1020863a.jpg

散歩中も秀丸親分の愛情を確認すべく、時々止まってみたりして。
私がボンのリードを持ってて親分が他のワンコを触った時、急にアタフタそわそわしたのを私は見たよw
ウチには無いw、そのキズナがちょっと羨ましいよ(´ー`*)

帰りの駐車場で見覚えのある青い車発見!
たぶん「おでんと同級生のあの男の子」かな!?
また今度会いましょうね♪







スポンサーサイト

完治。


5月28日、眼科診察。
ここ最近は、角膜炎だったのを忘れてしまうくらいに順調だったので、
最後の通院だ~!と勝手に決めていました(笑)( ´ー`)

検査結果異常なし!( `・ω・´)b
先生に、良かったね~と頭を撫でてもらい終了!
はぁー良かった(*^_^*)♪

心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
P1020816a.jpg

あと少し。



★だいぶ日が過ぎたけど、記録★
5月14日眼科診察。
傷がほとんど染まらない位に回復していました。(*^□^*)
カラー外していいよと許可がでた♪

帰りの車で早速爆睡中。
2ヶ月近くのカラー生活疲れたよね。

ところが家に帰ったら、隙あらば顔をがむしゃらに掻く&布団にズリズリ!
また傷になるんじゃ(゚Д゚)!?と怖くてすぐカラー装着…
ひとまず弱いお薬で痒みを和らげてからカラーを外す事にしました。
次回は28日。最後の通院になりますように☆彡

経過順調♪



2回目の処置から10日。
おでんさんのオメメ順調に回復中。
やっと最近ホッとした感じ(^_^)
まだ左目の方が瞬き多いけど、今までで一番調子が良いです(*^□^*)
やっと完治が見えてきたぞ♪

眼科診察日


5月2日。眼科診察日。
手術から20日。
先生、機械で目を見るなり『あ~・・・まだショボショボしてますよね…真ん中の方が付いてないなぁ…』
ここでまた、点眼麻酔&綿棒こすり検査(+_+)
また剥がれた。(´;ω;`)

以前よりはだいぶ小さいけど、一部分が定着しなくてまた剥がれてしまいました。
そしてその場でもう一度処置する事に。
範囲が狭いので点眼麻酔でできました。ヨカッタ(´ε`;)


P1020562a.jpg
診察時に見せてもらった、染色した傷の大きさ(私の記憶ですが)
ピンク:最初に見えていた白い傷
水色:4/12 最初の診察での綿棒こすりで剥がれた大きさ
今回は先生が染色→確認しただけなので、どれくらい剥がれたかはわかりません。


P1020656a.jpg
帰りの車にて。点眼麻酔のせいで、お目目パッチリ!(・∀・)
次の日の朝は、痛みのせいか、うずくまってジーッとしていました(+_+)

今度は定着するといいねぇ☆彡

| おでんの部屋ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。