


dogパーキング


いつもの公園で。
P1040072a.jpg

膝に乗せて手が離せるなんて・・・・

P1040068a.jpg

お尻に手を添えるだけなんて・・・・

P1040111a.jpg
チョコも出来るよね・・・
チョコ「出来るに決まってるでしょ。」

おでんはありえなーい!そんな事できなーい!
ドッグパーキング大活躍。
P1040091a.jpg
「仲間はずれ?(´・ω・`)」

☆★祝・9歳★☆


おでん9歳になりました。

P1050645a.jpg


今年は珍しく手作りで・・・
パンケーキ(卵・砂糖抜き)に水抜きヨーグルトでケーキ風に。

おめでとうおでん。ありがとうおでん。
おでんと出会えて幸せだよ。

誕生日がくるたびに嬉しい反面、増える心配事。

8歳は、難治性角膜炎、初の下痢ピ、心臓の老化がありました(;´Д`)
これからのシニア生活の事を真剣に考えなくてはいけないんだろうけど・・・
性格がアレだと、実感がわかない・・・
おでんが楽しく健康に生活できるように、飼い主頑張ります( `・ω・´)b

おでんのお友達!みーんなありがとう♪
そしてタラちゃん!4歳おめでとう♪

いつもの・・・


今日はちょっとだけ涼しい感じなのでお散歩~♪
P1030209a.jpg

誰かいるかね~?とウロウロしていると・・・
いつもの場所にいつものペア( ´∀`)人(´∀` )

お口に宝物いっぱいの、ハナ!
P1030232a.jpg

ハナの尻に敷かれてそうなw・・・ボンボン!
P1030226a.jpg

おでんウキウキ♪今日もありがとう♪

| おでんの部屋ホーム |

