


皆とバッタリ。


今日もプラプラお散歩~♪
またまたチョコ家にバッタリ!
連絡しなくても会えるもんだねぇ~(*´∀`*)

P1040366a.jpg
チョコさん、しこりを取る手術をしたの。

P1040373a.jpg
ミルクはいつもの・・・・チョコじぃの膝の上♪

ここで、エース君が遠くから遊びに来ると聞き急遽ご一緒させてもらった。

P1040391a.jpg
こんにちはエースくん♪
とっても優しいコ。強気なレディ達に囲まれてタジタジになっちゃったかな?
おでんの勢いにかなり引いてた・・・ごめんね(^^;
エースくんの枝かじりはレベルが違った。
ずるずる引きずる位の枝をかじって砕いて・・・楽しそうだった♪

P1040407a.jpg
ナイスファッション、ハナ!

P1040421a.jpg
注意を聞かずに怒られるおでん。

みんな今日もありがとー♪




光が丘


今日は、初★光が丘公園!
じゃーん。
P1040250a.jpg

雨上がり&曇りでジメジメだったけど、広くて木が多くて散歩には良いね♪
ぐるっとひと周りしたけど、またじっくり行きたい。

まだ時間があったので公園ハシゴ。
ナビで適当に探した、城北中央公園!
じゃーん。
P1040268a.jpg
すぐ1周終わっちゃった。
いつもの広ーい公園に慣れちゃってるから、どこ行っても『もう終わり?』って思っちゃう。
贅沢だよね。

また行こうね。

嬉しいバッタリ


今日はチョコじいと秀丸さんとバッタリ!
適当な時間に行ったのに会えると嬉しいねぇ♪
P1040189a.jpg
チョコじぃ取り合いヽ(`Д´)ノ

秀丸さんの膝ゲット(・∀・)b
おでんキッスをよけるBON★BON
P1040202a.jpg

イラッとしてるミーたんと、たじろぐBON★BON(笑)
P1040173a.jpg

チョコさんはノンビリ~
P1040178a.jpg

今日も楽しいひとときありがとう♪


| おでんの部屋ホーム |

