


秋の色。


秋から冬の空は、青くて好き。
ボールひとり占めでご満悦。
P1040854a.jpg

プハーッ!晴天の下での一杯ウメー(・∀・)
P1040905a.jpg

この時期のお楽しみ、黄色いじゅうたん。
イチョウの散り始めがキレイ。
落ちた葉が、まだキレイな時がポイント。
P1040936a.jpg

来年もこの時期を逃さない様に来よう♪

惟光くん。


誰かに会えるかな?の日曜日。
駐車場で早速、惟光カー発見!

あてもなく探していたら、惟ママさんが先に気付いてくれた♪
お久しぶりー(*´∀`*)
P1040744a.jpg
白髪具合が可愛いコンビ♪
歩くの早いおでんと一緒に、惟ちゃん頑張って歩いてたね。
夕方までお付き合いありがとう!

やっぱり。


今日はあのコンビいるかな。
いつもの場所に居ないね~。今日はお休みかな?

久々にオモチャ遊び。最近はオモチャ独占欲が強すぎて、他の子とは無理・・・(;´Д`)

P1040640a.jpg

楽しそうだね。満足かい?
P1040603a.jpg

そして帰り道・・・やっぱり会えた♪
P1040647a.jpg

ストライキコンビw
P1040659a.jpg
また遊ぼうね~(*´∀`*)♪

葛西臨海公園


葛西臨海公園来た。
P1040506a.jpg

海辺も一応行ってみる。ホラ、波と遊べ。
P1040523a.jpg
やっぱりギリギリで逃げる。

おでんに似たフレンチさん遭遇。 こまめちゃん。
P1040537a.jpg

おでん流、ベロベロあいさつ。
ベロ入ってますから・・・(;´д`)

| おでんの部屋ホーム |

