


BON★BON


7月16日。

大好きなボンボンが、虹の橋に行きました。

初対面は2006年だったよ。
私の覚書ノートに、「ブログのボンボン君に会った!」って書いてある。
ひそかにブログを見て知っていた子。
その時は挨拶しか出来なかったけど、後からお友達になれてとても嬉しかったんだ。

初めて一緒に遊んだ時は、まだおでんは認めてもらえなくて(笑)
だんだん仲良くなって・・・

P1060761b.jpg
いつもしつこい強制ブチュー!も我慢してくれてありがとう♪



P1050740b.jpg
よく秀丸さんを見つめて、秀丸さんもボンボンを見つめて・・・
いつもうらやましい、この空気。


P1020013a.jpg
笑顔がステキなボンボン。
やきもち焼きなボンボン。
大好きなハナには弱いボンボン。
病気と闘った、カッコイイボンボン。

まだとっても悲しいけど、ボンボンの事思い出すと泣きながらも笑顔になるんだよ。
だって、全部かわいい。ずっと大好きだから。
いっぱいいーっぱい、ありがとう♪







| おでんの部屋ホーム |

