


土手散歩


今日は公園行く暇がなくて、近所でごめんね(*_*)

ここの黒ラブちゃん、ゴツくてかわいい♪


向こう岸みたいに広場が無いから、こじんまり遊んだ。
おでんには充分。

いってらっしゃい


惟光くん、虹の橋はもう偵察した?

おでんの友達もいるから、皆によろしくね。

気をつけていってらっしゃい(^^)/

雨が降る前に


早めのお散歩。




3匹で仲良く枝遊び。
サニー余裕、おでんは取られないように必死(笑)
今日は後ろ足がヨロヨロしてたなぁ。
寒い季節は足腰余計に気をつけないとね!



かなりお疲れなのに、
駐車場から家まで曲がり角のたびにストライキしながら帰った(・д・)

ひさびさー!


久々に平日の公園。
この駐車場の紅葉が毎年楽しみ♪


久々の大吉と

あれ?この前会ったか(笑)

もっとひっっっさびさのトントン!
動きが俊敏すぎて、おでん捕まる(笑)
おでん、少しは背後に警戒しなー(^_^;)
若いって凄いね(・∀・)
category:未分類

惟ちゃん


退院した惟光くん!


心配したよー(ToT)退院おめでと☆
まだ体力が戻ってないけど、気力は若者に負けません!

おでんとメンズ達(笑)
まともな写真が撮れない(^^ゞ


おでん大満足o(^-^)o

| おでんの部屋ホーム |

