


おでん健康診断


1月21日
おでん健康診断しました。



*血液検査*
肝臓の数値が高めで、肝臓用ごはん&薬で1ヵ月様子見。

*尿検査*
結晶なしだけど膀胱炎。

*レントゲン*
老化が進行、腰注意!

フレンチブルにしては脊椎はキレイだけど、
間が詰まってきているのと、トゲトゲが出てきてそれが神経を圧迫すると痛みが出るそう。

これからも元気で遊べるように、飼い主が色々気をつけて生活しないとね(*^_^*)

点滴


マロの腎臓数値は高いながらも安定中。
貧血は改善されてきたので、
あとは、獣医さんの指示のもとに
家で毎日皮下点滴を続ける事になりました。

でも家だと逃げようとするのでひと苦労(^_^;)
病院だと固まって動かないんだけど。
通院のストレスに比べたら短時間だから、マロには良いよね。

お母さん押さえ係、私針刺す係(>_<)
終わった後はヒトコブラクダさんです♪

2013年。


明けましておめでとうございます。
笑顔で過ごせる1年になります様に☆彡



今年もよろしくお願いします(。・ω・。)♪

☆おでん&maki☆

| おでんの部屋ホーム |

