


歯肉腫?


気付いたのは5月5日。
4月の終わり頃からまた角膜炎をやってしまい、カラー生活だったおでん。
治ってもまた傷つけちゃって、目のチェックばかり神経がいっていた・・・(;゚Д゚)

もともとおでんの口の中はゴツゴツしているので、
出来物できてもわかんないよ~(;´д`)なんて言ってった事あったな・・・
ホントに気付かんかった…おでん、ごめんよ~( TДT)

気付いた時にはこんな。
P1060689a_20110529235919.jpg

前歯の歯並びはもともとです(*_*)
写真右の犬歯がほとんど隠れるくらいまで歯茎がもりあがってる!

バイ菌が入って腫れる子も多いらしいので、
おでん枝かじるし、きっと腫れてるだけじゃない!?と期待を持って
1週間薬を飲んだけど、全く変化なし。

表面削って?細胞診の検査にだしたら、一応良性で一安心。
かかりつけで手術もできるけど、
他にも怪しげな出来物?を見つけちゃったので
またまた大学病院行き~(;´д`)
2週間待ちの診察が、やっと明日(30日)です。
どういう結果になるのか、ドキドキ・・・

大好きなナイラボーンや枝かじりを禁止しているのが可哀想だなぁ。
ただ、痛みは無いようで、おでんは元気です♪

| おでんの部屋ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

