スポンサーサイト



祝★10歳



おでんさん、9月21日でめでたく10歳を迎える事ができました。
今年は色々…良い事も悲しい事も……いーっぱいあった年。

家族や、友達や、日本に、ほんと色々。

そんな中、小さなトラブルはあるものの
元気です。と言える事がどんなにありがたいか…。


書いていて胸がいっぱいになる、ありがたい10歳です。
ありがとう。
ありがとう。

ひと足先にお空に行った子の分も長生きして、
病気と闘っている子に元気と愛を注入して、
みんなの目標になるようなおばあちゃんになって欲しいな☆彡

おでん、これからもよろしくね。
スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

めでとう

10歳のお誕生日、おめでとうございます。
人間同様、年齢が上がるにしたがって多少の老化や不調は出てきますが、元気があれば何でもできる!!
ありがたいことです。
とくに今年はいろいろな出来事がありましたから・・・
元気で傍にいてくれるだけで、胸が詰まる程・涙が出るほどありがたくて幸せなことです。
病気であっても傍にいてくれて、一緒に生活しているだけでも幸せです。
おでんちゃんのLOVE注入のおかげで惟光は元気に過ごせています。
ありがとう。  これからもよろしくお願いします。

ありがとう

☆コレママさん☆

ありがとうございます!
ホント、居てくれるだけで幸せなんですよね♪
惟光くん、調子良さそうでホッとしています。
またおでんパワーを注入するからね!
このまま一緒にゆっくり歩いていこうね。
1日1日を大切にしていきます。

はっぴぃばぁすでぃ♪

遅くなっちゃったけど。。。

おでん!10歳のお誕生日おっめでとー!!!

嬉しいなぁ。すっごく嬉しいよ。
ちょいちょいトラブルがでちゃっても、
「よく食べ、よく遊び、よく寝る」これが日常って
すごくシアワセなこと。
まだまだ元気印のおでんでいてちょうだいね。
公園でまたいっぱい駆け回ろう♪

☆P子さん☆

ありがとうー
一緒に居られる普通の日常が幸せなんだよね
10歳になって、さすがに疲れやすくなったけど、まだまだ頑張るよー(^^)v
また公園で遊ぼうね♪

おでんちゃ~ん!!

いや~かなり出遅れた
遅くなりましたが
おでんちゃん10歳オメデトウe-312
またおでん&マキちゃんに会いたいな~

☆くみちゃん☆

返事遅くなってごめんなさい!!(T_T)
コメントありがとう!
久しぶりだねぇ~♪

ベビーちゃんは大きくなったかなっ!?
ブランはちゃんとお姉ちゃんやってる?

また公園でバッタリできるかな♪
おでんは日曜はよく行ってるから、声かけてね~

遅すぎおめこめですm(__*)m

すごいすごい遅くなってごめんね!おでんちゃん!
10歳のお誕生日を迎えることが出来て、
本当に、本当におめでとう!!すごく嬉しい(>з<)

おでんちゃんを見ると、次郎さんのペロペロ姿も見えてきて
ボンボンと遊んでる姿も見えてきて幸せな気持ちになれるから。

次郎さんの分もって変だけど、いつまでも元気な
キュンキュンおでんちゃんのまま長生きしてくださいね☆

☆ジロモモちゃん☆

お返事遅くなってごめんね!

ありがとう!嬉しいよ

次郎さんにペロペロされるおでん、懐かしいね(*^_^*)
あの時は最高にイチャイチャしてたよね(笑)

次郎さんの分とボンボンの分と、おでんは皆の思い出と一緒に生きてるんだー♪なんか嬉しいぞ(≧▼≦)♪

まだまだ長生きするぞー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

