スポンサーサイト



ありがとうございました✨


もうここは誰も見ていないと思うけど、ご報告です。
2016年12月28日、おでんは虹の橋に旅立ちました🌈😇
15歳3ヶ月。
お転婆で、犬の挨拶出来なくて、キャーキャー雄たけびあげて、人が大好きで、ケンカしない子で、食いしん坊で、可愛くて可愛くて...自慢の子でした❤
ウチの子になってくれてありがとう。
ほんっっと可愛くて大好きだよおでん❤
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました✨
スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

おでんちゃん!
ありがとう。
ホントに良い子だったよ。
また、寂しくなりました。
やすらかに・・・
可愛くて、忘れられない子でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

