


ある日の公園


今日は初バードサンクチュアリに行ってみよー。
画像 092
いつも遊ぶ広場の奥の方へ・・・・
色々な鳥の声が響いて、凄い大合唱!
BGMでよくある『鳥の声』を流しているみたい。
画像 082
『どれどれ・・・のぞいてみよ。』

画像 084
『おぉ!?』

画像 085
『じーーーーーーーーー。』

首をかしげながら、ずっと覗いてました。

柵の向こうは東京都の野鳥保護区になっていて、
見た事ない大きい鳥がいたりして
皆安心して暮らしている感じがよくわかった。
画像 086


身近にこういう環境がある事に、何だか嬉しく思いました。








| おでんの部屋ホーム |

