スポンサーサイト



久々です。


久々です。すっかりネットから離れています(-_-)zzz
今まで気が向いたときにmixi日記書いていて、
自分の記録用に非公開で使っていたこのブログとと2つ書くのが面倒なので・・・・(*_*;)
しばらく(いつまで続くか・・・?)ココを公開にしまーす
お試しって感じです・・・・
たぶん、ほとんどが独り言のようなもの(笑)
お暇な方はのぞき見してください

oden

何だか最近は中年っぷりを発揮しているおでん。
体調の記録なども残しておこうかなぁ~と思ってます。



スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

久しぶりー!!
こんなのあったんだ、ネットって面倒くさくなるよね。
最近はすっかりひとり遊びになれちゃった我家です!!

ホント久しぶり~!
おでんちゃん&makiちゃん元気そうで
なによりです!
しばらくアップしてなかったからどう
したのかと心配してましたよ!
よかった!ね~~!(お笑いの誰か?風)
(笑

おでんちゃん、かわいいねー!

ルーベンはおでんねえさんのテンションが大好きみたい!
また遊んでください。

お久しぶりです! お元気そうでなによりです。
おでんちゃんも元気そうでうれしい!又遊びたいです!!
我が家のべりー姉さんも7歳に・・・最近寝てばかりです。口の周りの白髪も増えて・・・かんちゃんはやんちゃです。おちつきつつある・・・けど・・・しつこくしてべりーさんにガウッ!と渇入れられてます。 暖かくなりましたね!公園でお会いできる事楽しみにしています。 

ご無沙汰していますー!
お元気でしたか?

おでんちゃんにもmakiちゃんにも、水元のみなさんにも
ちーっともお会いできていない(行かないから)、
完全引きこもりのハルとナナであります。

その後、シュウ酸カルシウムは出なくなりましたか?
人間でも結石はかなり痛むらしいから・・
治っていますように^-^


こんなんやってたんだ。
おでんは元気なのね。
悲しことに雛が糖尿病になっちゃった
本当ブルー…。
雛は元気にしてるみたいだから良かったけど。
またお茶しようぜ~。

コメントありがとうございます。

*タコ社長*
お久しぶりです!
たぶん一人目の訪問者です。おめでとう(笑)
ここは非公開で個人用に使ってました。
タコさん、最近は鳥さん探しにハマッているようですね!
以前のにぎやかな日曜が懐かしいですね!

*タラパパ*
お久しぶりです!
mixi、最近全然やってなくて・・・(^^;
ココもいつまで続くか?って感じですが。
おでん&まきは元気です♪

*クリスタルさん*
おでんはパピー系なノリみたいですね♪
うるさがられるタイプ?(笑)
また遊んでくださいね~!

コメントありがとうございます。

*ベリー&かんぱちままさん*

おひさしぶりです!
おでんは元気です!久々に会った人に、「(顔が)白くなったね~!」と言われました(^^;
7歳超えたら、今まで以上に健康が気になります。
ベリー姉さんも元気なんですね♪
また公園で遊びましょう♪

*ハルさん*
お久しぶりです!おでんは元気です!
引きこもり中ですか~(笑)
そういえば冬服のハルさん&ナナちゃんにはまだ会ったことないかも(笑)
シュウ酸カルシウム、今は食事療法中です。
ストルバイトみたいに溶かせないので、ちょっと心配~(;;)

コメントありがとうございます

*チカちゃん*
ココは非公開で自分の思い出用でやってたんだ~。
なんかハズカシイな(笑)
雛、糖尿病なの~(T_T)
通院とか注射とか大変になるね。
雛が辛くないように過ごしてくれるといいね。
また猫について熱く語ろうぜ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

