


公園にて


ある晴れた水曜日。
やっと晴れた!と思ったらちょっと暖かすぎ・・・(;´Д`)
公園でBON☆BONとJAKEに出会う。
アッチイね~!仲良く水飲み・・・
DSCF0297.jpgDSCF0298.jpgDSCF0296.jpg

仲良く休憩♪伸び~( ´∀`)人(´∀` )
おでんは外で滅多にコレしません・・・
DSCF0301.jpgDSCF0300.jpg

そいでもって無理やり奇跡の一枚。
ほんの数秒ですがね
おでんがこんな事できるなんて~☆彡
いっぱい遊んでもらって疲れたからねw
DSCF0306.jpg

いつも広場では「おでーん!ダメェ~!!」
「ゴラァー(`皿´)!!オイ!!」と怒鳴りまくってるワタクシ・・・
本気で『メガホン』持って行こうかと考えておりますよ・・・
ノドが疲れるんだもん。



| おでんの部屋ホーム |

