スポンサーサイト



マイクロバブル・・・っぽい


前から挑戦してみたかった、マイクロバブル。
家から一番近い美容室で見つけたのは、マイクロバブルじゃないけど
説明を見ると同じ感じだったので、一度お願いしてみる事に。

湯船に15分浸からないといけないので、おでんには無理かなぁー(´ε`;)
家では湯船で徐々に水位を上げても、
お腹まで水位がくると、『溺れる~!』って顔でアップアップ((((;゚Д゚))))するからね。
↓これは海にて。
2007_06060182aa.jpg

お店の人に色々説明して、出来るとこまでってことでお願いしました。

迷惑かけてないかなぁ・・・とドキドキ。
他の人に洗ってもらうのは、2回目。過去1回は友達。
その時友人は「ずっと2本足でワタワタ立っててやりずらーい!ヽ(`Д´)ノ」と言ってた…

2時間後お迎えに行くと
「とっても良い子でしたよー!お風呂も浸かれました♪」
ビックリだよー!良い子に出来るんだねぇ・・・エライエライ(*´∀`*)(親バカ)
こんなおみやげ頂きました(笑)
DSCF0328.jpg

真顔で頑張ったね(笑)
DSCF0328a.jpg

バブル効果のほどはまだわかりませーん(^^;
アレルギーのカイカイが軽減すればいいなぁ☆
湯船に浸かれる事がわかっただけでも良かったです♪
スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

わー!
うちも試してみたい!!
カユカユができてます・・・

マルタンがヘタレで、風呂に入れるのが大変ですが、
おでんちゃんも平気ならやってみたい。
おでんちゃん、必死の顔が可愛いねー。
すごーく、訴えてる。

すっかりピンボケでして…_(_^_)_
ブログの存在に、今気が付きました(大汗)
(でも、楽しみが出来ましたよ)
おでんちゃんの事が覗き見できて嬉しいです~

マイクロバブルっぽいのも、おでんちゃん!大丈夫でしょう。。
絶対良い子にしてるーって!!!!!
メガホンなくっても、大丈夫だーーーーって。by-おでん☆

おでん、えらい顔白くなったね。
気のせい??
おぼれ気味のおでんの顔がめちゃかわいいv-10

*クリスタルさん*
家ではお湯に浸かれないので、意外でした!
知らない人なのが良かったのかなぁ?
マルタンもチャレンジしてみては!?(*^_^*)b
効果があったらまた報告しますね♪
必死顔、笑っちゃいますi-278

*チョコばぁ*
あはは(;´∀`)気づきましたか?(照)
これ、公開したばかりだから、mixiで気付いた人しかまだ知りません(^_^;)
お暇な時にでも覗き見してください♪
メガホン本気で考え中ですよ~!
他の人が呼ぶとすぐ来るんだけどねぇ(笑)

*チカちゃん*
すごい真っ白に写ってるよね!
実物はもうちょっとマシよ。
必死な顔笑えるでしょ~(笑)
ロワー!もうすぐ会えるね♪♪

おでんちゃん、大人しくつかれたんだね~!
えらいっ! おでんちゃん!!!
うちのハイパー娘もシャンプーは大変なんだよね・・・
この間一緒に湯船に入れてみたんだけどかなりあばれて
大変だったよ~

*タラパパ*
えへへ♪エライでしょ♪byおでん(笑)
おでんも家の湯船じゃ大暴れだけど、お店では大丈夫だったみたい。
ハイパータラ嬢もシャンプー嫌いですかぁ~
おでんも嫌いで困ったちゃんですよ(;´д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

