


ポカポカ春がきた。


もう4月。少し前までまだ肌寒いと思っていたら、いつの間にかポカポカに。
昼間、おでんには暑いかな?な時も。

普段は日曜でも10人位しか会わない公園。
お花見の時期は賑わってます。
桜満開にはあと少し。
P1010140a.jpg
P1010134a.jpg

人が多くておでんも落ち着かないので、近くの『池の公園』へ。
ここは桜が数本あるけど、長細い池の周り1周遊歩道があるだけなので宴会のガヤガヤがなく静かです。
P1010164a.jpg
陽光(ヨウコウ)桜というらしい。花のピンクと、「がく」の部分の赤がキレイです。
人間は桜見て何だかウキウキして立ち止まる。
でもこのお方は・・・・
P1010165b
写真を撮るたびに、散歩中断されて迷惑顔。
おでんには興味ないね(;´д`)






| おでんの部屋ホーム |

