


ガジガジ怪獣。


桜はあっという間に散っちゃったけど、おでんには関係なーい!
公園に行ければ大満足!
このまま暑くなっちゃうのかなぁ・・・飼い主もおでん同様、夏がダメ(´;ω;`)
もう少し心地よいポカポカが続きますように☆彡

人が多いし暑いしでほとんど遊べず、飼い主の話に付き合わされる犬たち。
DSCF0372a.jpg
暇そうなミルク。チョコじぃに訴える。

暇になったミルクさん、親子連れが帰った跡地に何やら発見。
枝と葉っぱで作られたかわいい小屋
ミルクがガジガジ怪獣に(笑)
milk.jpg
その後おでん、チョコも参加して・・・
DSCF0398a.jpg
無残な姿に・・・(;´д`)
せっかく作った親子連れさん、ゴメンナサイ( TДT)

秀丸さんに、頼んであった飛行機をいただいた。
秀丸さん&パパさんありがとう♪
DSCF0368a.jpg
じぃの目が輝く「ほぉ~、いいねぇ~♪」
初フライトが楽しみー!
その前に、飛行機遊び中おでんがジッとしてられるかが心配だぞ。


















| おでんの部屋ホーム |

