


休みの定番


昨日の雨が残るか心配だったけど、ピカピカ青空!
P1010316a.jpg

今日も公園です。
日中は暑いので、森でひと休み。よく会うワンコ達、
公園大好きチョコミルク。
P1010353a.jpg
P1010331a.jpg
公園が庭のBON★BON。
P1010349a_20090416002140.jpg
BONBONとチョコ&ミルクは、パパママ大好きっ子。
飼い主のご飯待ち中もよい子ちゃん。( ´∀`)b
一方おでんは・・・
P1010356a.jpg
隣のBONカートに飛び移るわ、飛び降りるわで大変!
・・・・ご飯中はカートに入っててください。(´・д・`)

お転婆という言葉がピッタリなおでん。
おでんは7歳と数カ月、テンションの高さは変わりません。
飼い主と一緒で精神年齢が低いようです。
遊びのレベルも年齢の若い子とよく張り合ってます(笑)
P1010268a_20090416013236.jpg
張り切りすぎて、飼い主が止めないと倒れるまで走って遊ぶんじゃないかと思います。
今日も興奮してすごかった・・・(汗)
これからの季節、熱中症に気をつけないとね。

夕方、ラブ一家も加わり楽しくおしゃべり。
P1010360a.jpg

風が少し弱まったので、飛行機初フライト!
P1010367a.jpg
チョミ号をセットするチョコじぃ。キマってます
少し風に乗ったり、急降下したり、まだまだ思うようにはいきません。
でも空を見上げて飛行機飛ばすのは気持ちがいい~!









| おでんの部屋ホーム |

コメント

初お邪魔~♪
ぜ~んぶ読ませてもらいましたよン♪
会えなくてもココでおでん&makiちゃんの様子が見れるのはとっても嬉しいよv-290
これからも楽しみにしてるからね☆

さてさて・・・
昨日もまたまた楽しい水曜日だったんだね~。
一緒に遊びたかったな。
おでんちゃんはみんなと上手に遊べてホントに良い子。
ハナも少しは見習って欲しいよ(汗)
次会う時は一緒に飛行機飛ばすのだ~i-37

↑のおでんポスター、おでんちゃんお雰囲気がと~っても出ててバッチリv-426
ステキにできたね♪

★P子さん★
ようこそ~♪覗いてってくださいな(*´∀`*)
水曜は残念でしたぁi-195
暑くなる前に、飛行機やりましょーね♪
おでん、オモチャ独り占めする時は悪ーい顔してますよお…( `д´)
飼い主的には、ハナちゃんみたいにプロレスして犬と絡む所が見たいですー☆
ポスター> 大満足です~♪やっぱウチの子サイコー!って(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

