スポンサーサイト



ヒメマロvs甥っ子


名古屋からお姉ちゃん&甥っ子スイ君(5か月)が帰省中。
P1010462a.jpg

ヒメ&マロは、赤ちゃんには全く興味ナーシ(・ε・)

ヒメが赤ちゃんより気になるのは・・・
布団を取られる事!
P1010524a.jpg

フカフカ好きのヒメは、『布団は全部自分のもの』と思っている。
これ、スイくんのなんですけど。

マロが赤ちゃんより気になるのは・・・
みんなが自分に注目しないこと!
P1000891a.jpg

家族中がスイにメロメロなので、隙間に割り込んでニャーニャーアピール。
みんなに『ハイハイ、マロちゃんもカワイーね~』と軽くあしらわれる。
P1010718a.jpg
マロの場合は布団じゃなくて、ただ注目されたいだけなの。(・ε・)

今はまだ動けないからいいけどね、
あと数カ月したら、逃げないとスイくんのオモチャにされちゃうよ(笑)

ちなみにおでんは赤ちゃんのオモチャしか目に入らず突進・・・・(;゚Д゚)
突進して危ないので、同じ部屋には入れてもらえません。







スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

おひさしぶり~!
フレンチの突進は赤ちゃんには危ないよね(汗)
最近公園には行ってますか?
平日に出かけると最近は他のフレンチさんにほとんど出会いません。
以前ほど水元に来てないみたいですねー!

スイ君なんかmakiちゃんに似てるような
気がするのは私だけだろうか・・・(笑
うちも以前弟の子供が来てた時にいた猫が
ヤキモチなのか、変な行動してたよ!
おでんちゃんの突進はハンパじゃないから
赤ちゃんには危険だよね~(笑

タラパパに賛成~!!
うんうん!!makiちゃんに実によく似てる!
でも、お姉ぇちゃんも美人さんで、姉妹が似てたからね♪

おでんちゃん。。。そっか~
おもちゃだもんね!! ちと可哀想だけど、仕方ないね。
また、公園でいっぱいあそぼ。

★タコ社長★
お久しぶりでーす!
公園、用事が無ければ毎週のように行ってますよ~♪
平日はフレンチ会わないですねぇ。
フレンチ界の水元ブームは過ぎたのかな!?

★タラパパ★
お~!私に似てると思いました!?
お姉ちゃんより、私の赤ちゃん時代の顔が似てるんですよー!
旦那さん家系より、ウチの家系の方に似てます。
ネコ達、甥っ子が帰った後はノビノビしてます~(;^ω^)

★チョコばぁ★
私に似てる~?
ウチの家族もそう言ってます(笑)
ウチの血筋が濃く出てます~。良いんだか悪いんだか…

おでんはオモチャ命だからね!
赤ちゃんのオモチャ見てギラギラしてますよ~
留守番が多くてちょっとスネてるの(汗)

ちぇ~(`Å´)なんだよ美人姉妹かよ~。←なんかクレ(笑)
先日はドモ☆
一番年上とは思えないおでんのハッチャケ振りは、
見ていて気持ちがいいよー。
オリジナリティーあふれるおでん。
「私帰りませーん」のあのツーン顔が
私のまぶたにいつもまでも焼き付いてるよww

★秀丸しゃん★
アホ顔姉妹には縁遠い言葉だわい!
あと100回位言ってくれー(人´∀`)♪
ヨシ!大奮発して涼亭コロッケか!?(笑)
おでん、ハッチャケばぁちゃんだよね。
歳とるたびに頑固になっていくよ…(^ω^;)

甥っ子すい君、まだ5ヶ月なんだね。可愛いね。
でもおでんちゃんが突進して危ないって…笑ってしまった。
赤ちゃんでもその行動っぷりは健在なんだな?^m^がはは
GW3日はチラッと逢えて良かったよ。
秀ちゃんから「美人姉妹」って聞いてて、じっくり拝見しちゃったわ。
羨ましいな…おんなんこっこ。
ワンズ…、みんなイイコだけどJは違うでぇ~(T^T)/~~~
あの日もひとり疲れましたわ…。
静かに仲間に加われる日が夢のようだよ。

★おぷさん★
皆集まって賑やかでしたね~♪
おでんは相手が赤ちゃんだろうと関係ないようです(汗)
スイ君のオモチャをギラギラ狙ってるもん…(´Д`)
JAKEはカートで良い子に待ってられるから、エライよ☆
『静かに仲間に加われる日』ウチの場合も同感~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

