


お散歩。


夕方スイくんとお散歩。
昼間お出かけした後なので、やる気ナシのスイ。
P1010533a.jpg
無理矢理、こいのぼりとパチリ。

プラプラ歩いていたら、群れを発見( `・ω・´)
P1010543a.jpg
チョコ&ミルク、JAKE、バズ&ジュエ、まるみちゃん、ブーチ!と、BONBONナシの秀丸さん
みんなでワイワイ遊んでたのに、案の定おでんが乱入して輪が乱れる・・・・(´Д`)

犬の事には素人のお姉ちゃんが
「おでんが入った瞬間、みんなワーワー!って乱れたねー。おでんダメダメじゃん。」
そうだよねー。誰が見てもあの荒らしっぷりはスゴイ。
30分荒らして退散・・・・
今日の皆は良い子ちゃん達だから良かったけどさぁ、
ドッグランに入ったら、他犬種に噛まれるタイプだね。
皆さん遊んでくれてありがとう。
いつも台風でゴメンナサイ~!!


| おでんの部屋ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

