スポンサーサイト



ロワくん。


今日はチカ家のロワくん(ロシアンブルー)に会いに。
ずーっと会いたかったよん♪本物は凛々しいねぇ(人´∀`)
DSCF0434.jpg


慣れるまではなかなか近づいてくれない(´ε`;)
仲良くなる為、あの手この手で誘う~♪
DSCF0497a.jpg
DSCF0489a.jpg
無理矢理仲良し写真( ´∀`)人(´∀` )♪
『ゴハン?』に反応して『ニャー?』って寄ってきてくれるから、いっぱいウソついちゃった。
ごめん、ロワ。ゴハン連呼して。

DSCF0455a.jpg
ママには甘えん坊♪これがいつものリラックスポーズだって!

犬の学校で出会った友達。仲良くなるとお互いネコを愛するネコバカだった。
会うといつもネコの話ばーっかり(笑)
ネコってかぁーわいいーよねぇー(*´∀`*)って・・・
この日もおでんの話は出なかった気がする。
また遊んでね~!次回はもうちょっと仲良くなれるかな?
DSCF0510a_20090522235833.jpg

スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

