スポンサーサイト



森にて。


ある日、森にてお茶タイム。
P1010320a.jpg
BONBON・ハナ・ミルク・チョコ
まるみちゃん・ブーチ

初めましてのoda家さん!
P1020209a.jpg
モモコ母さん・息子のまつぼっくり君・どんぐり君
BONE-BON'Sとのコラボ試作品オベベを着て登場★

近況報告やグッズの情報交換したり。
かくし芸披露したり。
P1020139a.jpg

↓なんとなく始まった、誘拐ごっこ(笑)
☆★飼い主意外の人に連れて行かれるとどうなるか~?の巻★☆

★ブーチママ&ミルク★
P1020245a.jpg
ミルク合格!( ´∀`)b


★チョコばぁ&ブーチ★
P1020247a.jpg
ブーチも合格!( `・ω・´)b

そしてそして・・・・
★秀丸さん&おでーん★
(左:BON★BON 右:おでん)
P1020239a.jpg
バイバーイ・・・あんな遠くに・・・(;´д`) わかりきった結果ですがね。
いつもそうだし・・・(BON★BONブログ参照)

いいのだよ、おでん( TДT) 皆といる時が一番楽しそうだから。
楽しい時間はあっという間♪
また公園行こうね。









スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

ひさしぶりー!
雨に降られませんでしたか?
お台場にいたんだけど、夕方からすごい雨でした。
みんなと一緒で楽しそうだね~!

誘拐ごっこ!
是非試したいです・・・
うちの場合兄弟とも、ガッカリな結果になりそう・・・
 
おでんちゃんの、楽しそうに去っていく姿?がおもしろい。

えっ?

タコさん、お台場にいたの・・!?
私はそこを通過し、横浜にいました。
横浜では一度も傘を開かず終いでしたよ。意外。

誘拐ごっこ、楽しそうだー。
ナナはそれに参加する以前に帰りたがるだろうな・・・・

誘拐ごっこ>
流行りそう(笑)
だってあれってヌシらドキドキゲームだけど、ハラハラして楽しいもん。
快諾して連れ去られるのもオカシクてカワイイしww
おでん…私は貴女を幸せにする自信がある(笑)
毎晩きゅんきゅんオシャベリしようじぇ!
なんつってナ。

誘拐ごっこ・・・きっとタラも・・・
おでんちゃんと一緒だと思うよ(笑
ちなみにBONBONはオヤツでつるとついて
くるよ!

あはは!
おでんちゃんは、誰でも大好き!
人間には、中々出来ない事だよ。ホント、純粋にみんなを好きなんだ!って感じ。
ミルクは、たまたま行かなかったけど、今度は行きそうだな(笑)
ネェさんだって、おやつなど見せたら…行くかもよ。。

ばぁは、おでんちゃんの様な性格は大好きだよ~
自分も、もっと素直になりたいよ。。。
今度は、誘拐ごっこ、おやつ持って?かな(笑)

おゃおゃおゃおゃ・・・
そんなに楽しいことやって遊んでたのね~。
でもな。ハナはついてっちゃう組だろうな。
おでんちゃんと一緒♪♪♪
今度は混ぜてまらいましょっと☆

★タコさん★
日曜の午後は雨凄かったです!
この記事の森は水曜なので、雨大丈夫でした♪
以前はよく森でのんびりしましたよねー!
ベンチが増えたせいか?最近の森は前より人が増えちゃいました。


★クリスタルさん★
えー!マルタンはついて行かないイメージですよ(^O^)
今度是非試してみましょー♪
おでん、必死に呼ぶとチラッと振り返るんですが…やっぱり残念な結果になりました(笑)

★ハルさん★
誘拐ごっこ、ナナちゃんは見向きもしてくれないだろうな(笑)
どんな反応見せるか、試してみたら面白いかもですよ~(*^□^*)


★秀丸さん★
勢いで歩き始めるものの、ちゃんと止まったもんねー!おでん以外はw
ワンズの反応面白い♪
あ、ミルクは秀丸さんなら誘拐成功だった(笑)
おでん…姉ちゃんより秀丸親分を選んだね…(`ε´)ぷんっ!ww

★タラパパ★
あ、タラちゃんもおでんタイプ?(笑)
前はタラ家よくBON★BON誘拐しようとしてましたよね~(^m^)
今度はオヤツで釣ってみよう♪


★チョコばぁ★
ワンコは素直ですね!
素直になりたい…私も同感w なかなか真似できないなぁ。
おでんは人懐っこい所だけが取り柄です~(^^;
今度はチョコミルクをオヤツで誘拐してみよう(笑)


★P子さん★
ハナちゃんも今度やってみよう~♪
おでんは誰でも簡単に誘拐できちゃうよー(笑)
チョコとブーチとBON★BONは難易度高そう(勝手な予想w)
おでん以外はヌシが呼ばなくても途中で止まるけど、
おでんは呼んでも呼んでも遠ざかっていきました…(T_T)/~

誘拐ごっこ~(笑)
おでんちゃんは人懐っこいですからね♪
きっと桃も100%誘拐されますよ。
ドッグランいったりしても
気づいたら知らない人の隣で休憩してるし(^∀^;)
おでんちゃん可愛いから本当に誘拐されないように
気をつけないとですね~(笑)

★ジロモモちゃん★
誘拐ごっこ、おでんには意味のナイ実験かも(笑)
桃ちゃんもおでんと同じだねー♪
人に対して全く警戒しないから、ホント、誘拐注意だよ(笑)
あ、おでんのテンション高すぎて誘拐断念されるかなっ?(^m^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

