


オヤツの時間


公園でBON★BON畑からのおすそ分けをいただく。
P1020296a.jpg

おでんおばちゃん、食には異常な執着。
ライバルがいるから、マテも聞かず( `д´)勝手に食いつく。
P1020321a_20090618003659.jpg
恥ずかしいねぇ~!周りはちゃんと待ってるよ。

特にボンボン・・・ね(*´∀`*)
ラディッシュが出てきた途端、『これはオイラのラディッシュじゃねーか!?』って感じのテンション↑↑w

心配そうに見守るBON★BON
P1020317aa_20090618002523.jpg
皆で仲良く分け合って、ご馳走さまでしたー!(*´∀`*)
P1020308a.jpg


| おでんの部屋ホーム |

