スポンサーサイト



朝サンポ


今日は午後から雨の予報だから朝のお散歩。
でも寝坊した・・・8時過ぎ。
風は涼しくてもムシムシして、私がテンション低っ(´ε`;)
この方はヤル気満々★

暑いからもう帰ろうよー・・・
NEC_0100a_20090628175417.jpg
でた! ガンコちゃん (・ε・)
最近、家でのアダ名は頑固だからガンコちゃん
何とかごまかしながら駐車場に誘導。 
もうイイですかね? ・・・・で、乗車拒否。
NEC_0098a.jpg

ガンコ「・・・誰にも会ってナイ。( `д´)」暑くて苦しいクセに、まだまだ気合十分!困ったガンコちゃんです。

その後、久々のホームセンター。あぁ・・・混んでる・・・(´Д`)
日曜はフレンチブルに会うかなぁー?
あっ!JAKEー!!
NEC_0092a.jpg
私もおでんもビックリ♪おでんは喜び発狂!叫ぶ!毎度うるさくてゴメンね・・・w

帰る頃には雨がポツポツ。
毎週楽しみな、夕方の公園集いはナシになっちゃったねー。







スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

中々天気の都合もあって、遊べない日もあったりして・・・
ちと寂しいよ。。。
昨日もM公園に行ったんだけどね・・・
夜8時頃でも、2ブヒガハガハでね。。
ワンコにとってお出かけは良いのか???って考えちゃったりする季節ですね。
ジェイクに会えたんね。
それはとっても嬉しい出会いみたいな気がしたでしょうね!!
何だか解るよー

毎年、夏を上手く乗り越えて・・・って肝に命じてるんだけどね。
今の季節でも、ハラハラしたり~で。
いっぱい遊ばせたいし。。ね!
チョコは、随分堪えてるしね・・・散歩がどんどん遅くなりそうだよ~
何時までも、おでんちゃんの様で居てほしくってね!

★チョコばぁ★
この日も、何とか平気かな?って夕方行くつもりでいたんですけど、やっぱり降っちゃいましたね。
今日はどうかな~!?
ワンコの『息が苦しい~!でも楽しい~!』を見て、無理させちゃいけないんだ!って意識してないと、
このくらい平気かな?が怖いんですよね、きっと・・・(;´д`)
どんどん遊ぶ時間が遅くなりますね!ワンコの為だ☆
気をつけて楽しく夏を乗り越えよう~♪

すんげぇ~遅くなっちゃってゴミン…^^;
何せPCの調子は悪いわ(そろそろお陀仏かも?(T_T)/~~~)、
毎日の様にでずっぱだわ、で…って言い訳か。
スービバでおでんを見かけた時はあたしが嬉しかったよ。
makiたんに気付かれる前に気付いて…あははん。
おでんでんの歓迎~ぷりはメチャンコ可愛いからね。
朝の水元でもニアミスしてたんだもの。
この日は逢える日だったんだね♪
また遊ぼうね。

★おぷさん★
遅いだなんて、気にしないでぇ~(*´∀`*)
見るだけでもOKだし!!
いや~あの日は嬉しい&ビックリ♪同じ行動パターンだったんだねw
私って、あんまり周り見てないから声かけてくれて嬉しかった!
おでんも満足げだったよ~♪(あの声…w)
JAKE早く病院通い終わるといいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

