スポンサーサイト



しつこい結晶


★病院記録★
pHを安定させるサプリメントを試して1ヵ月後の尿検査。
しつこい結晶ー!!
前回(6月初め)の検査でリン酸アンモニウムマグネシウム結晶(長い名前だ・・・)は±でした。
今回(7月初め)の検査では+になっちゃいました。
おでんの体内、結晶生産続行中って事だねぇ・・・(;´д`)
pHが7.3→8.0に上がってるし!!
またご飯変わりました。今度はウン○の具合どうかな~!?
明日のウン○がドキドキ。

***********************************

日曜はちょこっと公園へ。ドラマ(こち亀)の撮影やってました。
DSCF0580a.jpg
近くでは写真撮ろうとしたら怒られたので、遠くから。

ラブ家とバッタリ会って少し見学してたけど、撮影って待ち時間長ーい!
やっと撮影?っと思ったら、香取慎吾くんのちょっとした動きだけで、はいチェックでーす!って。
すぐ飽きて、移動。
撮影の脇を通り過ぎる時BON家に会って、案の定おでんが『アワワワワ~!!(喜)』と叫んだw
いつもの事ながら恥ずかしっ(゚Д゚; 撮影中じゃなくて良かったw



スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

祭り

あれ今でも思い出し笑いしちゃうよ( ̄▽ ̄)
おでん発見した時私がスタッフの真似して「はいお客さ~ん!撮影中は私語を控えて下さ~い☆」って言い終える前に「アワワワワ~‼♪」だったもんね笑
慌てておでんを抱き上げ広場に避難した時、おでんの「なんで?」顔がマジ面白かった~。おでんは味があるよ~♪(´ε` )

★秀丸さん★
BON家見つけた時、『あ!ココで会っちゃった!?』って感じだったよ(笑)
恥ずかしいけど笑えるんだよな~(´ー`*)
あの声出すのは、おでんがとっても嬉しく幸せって事だから、見ていて嬉しいのだ~♪




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

