スポンサーサイト



雨の日の過ごし方


朝から雨が降ったりやんだり。
こんな日は・・・・
ガム食べてウットリしてー。
P1020493a.jpg

オモチャで遊んでー
画像1

マロっちを可愛がって・・・・(マロは迷惑( `д´))
P1020477a.jpg

散らかして寝る Zzz・・・
P1020466a.jpg
マロ、おでんの事嫌いだけどココから動きたくない。(先にマロが寝ていたから。)
後ろが気になって、耳が緊張してるよ。


スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

あは~
我が家では、絶対にありえない光景ですぞ!
ニャンコ飼ってから、チョコさんお迎えすればよかったかな!?
M公園でも、ネコちゃんに帰りバッタリした日は、帰り車の中でもガハガハが酷くて…(-_-;)
なんとかならないもんかねぇ~(泣)

この時期は室内遊びが多くなるね!
おでんちゃんは、マロちゃんと遊びたいんだけど、マロちゃんはかんべんしてよ~って感じなんだね
うちと一緒だ~笑

★チョコばぁ★
チョコの猫好きはスゴイもんね!
おでんのボール好きと同じ感じ(笑)
性格合わなくても、違う部屋に暮らしてるからウチは何とか大丈夫だけど、
ずっと同じ部屋だったら猫がストレス溜まっちゃいます(´Д`)
子猫から飼ったら大丈夫かも!?


★タラパパ★
タラ家の猫ちゃん達も迷惑そうですか~?(笑)
もう一匹のヒメは怖いから、おでん近づけません(゚Д゚;
マロはからかわれてますよ~w
もっと仲良くしてくれれば楽なんだけどなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

