スポンサーサイト



朝ンポ


日曜日の朝。
この時期は朝から暑いから、散歩はあきらめてるんだけど・・・
この日はいつもより涼しかった。散歩行けるかな!?
とりあえず行ってみたら、何とか大丈夫そう♪
DSCF0588a.jpg
やっぱり公園は気持ちいいね~♪
7時半過ぎてたけど、1時間も歩けた♪
新しい水の器を試してみた。
DSCF0590a.jpgkoji_popware-l.jpg
ゴム製でペタンコにしてバッグにぶら下げられるので便利そうだぞ( ´∀`)b
でも思ったほど使ってくれなかった・・・(;´д`)

1時間私とタラタラ歩いたくらいじゃ、おでんは全然物足りないっ!
『まだまだ歩くぜ!』オーラが・・・・
そんな時、おでんの大好きなタイソン登場!(いつも写真取り忘れる・・・)
ピットブルのタイソンは、おでんのしつこいベロベロ攻撃にも無言でスルーしてくれる(笑)
タイソンの口に自分から顔を突っ込んでいく程シツコイのに・・・
一方的にかまってもらい、満足したおでん。
ヨカッタネ(;^ω^)










スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

変わった水の器だね! 持ち運びは楽そうだね! 
この時期は朝も暑いから散歩も大変だよね でも水元公園は涼しい森もあるからまだいいかもね
おでんちゃんの きゅーんきゅーん!が聞きたいな~! 

プチお久です!
公園は、どんなですか??行きたいなぁ~。
じぃが、先日、早朝連れて行ったみたいだけど…チョコがね。
ガハガハで、すぐに帰ってきちゃいました。
おでんちゃんは、いっぱい歩けた様でよかったね(^^)
そっか~!
タイソンくんにも、ペロペロ攻撃だね(笑)
おでんちゃんは、いつまでもそんなで居て欲しいなぁ。。
ほんとの、永遠の少女だね☆

★タラパパ★
水の器、なかなかヨイですよ!
イイモン見つけた!と思ってネットで送料かかって注文したんだけど、
近くの店で売っていたらしい・・・(;´д`)
おでんのキュンキュンはまだ健在です!
タラ家と遊んでいたのが懐かしいな~♪

★チョコばぁ★
久しぶり~♪
今朝は湿気が少なかったので行ってきたよ~!森は快適でした♪
起きてみないとムシムシ具合がわからないからなぁ・・・(´ε`;)
この前のは、朝でも暑くてで30分で退散したし。
もう少し我慢すれば、またいっぱい遊べるね!
公園の近く(?)にカフェが出来るらしいから、お茶もできるよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

