スポンサーサイト



長瀞。


8月の曇りの日、長瀞の岩畳を見に行きました。
朝から曇っていたので、おでんも何とか歩けて良かった。
ウチから2時間ちょい。着いたよ~
P1020611a.jpg
想像よりも段差が激しく、おでんにはちょいと危ないかな?

P1020624a.jpg
段差大好きなおでん、どんどん進んで、置いて行かれる私・・・(;゚Д゚)
おでんの足腰に悪いので、少し歩いたら引き返した。

P1020623a.jpg
秋は紅葉がキレイだろうね~。
涼しくて青空だったら、サイコーだねぇ。

水に入ってもいいようにタオルあるから遊んでいいよーーーーー(*´∀`*)ノ~~
行ってこーい!
P1020597a.jpg


P1020598a.jpg
やっぱりね。そうだよね。
入れたら涼しくて気持ち良いだろうにぃ~( ´ー`)
楽しそうだったからま、いっか♪






スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

あはは^^おでんちゃん一緒だね~
水嫌いv-431

やっと夏も終わり、これからだねっe-343
会っえるっかな~

ありゃ!!
最近ネットの徘徊もあんまりしてなくて…(汗)
おそおそですんません!
長瀞の岩畳にお出かけしたんですね~
おでんちゃんの身体能力なら、どんどこ行っちゃうだろうなぁ。
あんよがちょっぴり心配だけど・・・
でも、ミルクだったら…何処かでズッコケてたと思うよ(笑)
おでんちゃん、なんとも幸せいっぱい貰ってるね☆
って思っちゃいましたよ!!
いっぱい喜んだんだろうな。。。

★くみちゃん★
珍しく水際に走って行ったと思ったら、
川の水をがぶ飲みしてたよ~w
水に石投げたりして、入らせようとしたけど、興味なしだった・・・
また公園で会えるといいね~♪

★チョコばぁ★
いやいや、日付は古いけど、記事は最近書いたんよ~w
水より岩場が楽しかったみたい♪
ミルクだったらズッコケ・・・うん、想像つくよ~(笑)
ほんと、足腰心配だから低い所選んで進んだけど、
人間も気をつけないと危ない感じでした!



長瀞いったんだね~
いいな~!
おでんちゃんも楽しそうだし
何度か天然氷の、かき氷食べに行った
記憶が・・・ 食べたいな~
そばも・・・お腹がすいてきたかも[笑


★タラパパ★
そうそう!天然氷のかき氷
あまり暑くなくて、食べずに帰っちゃって・・・
後から、すごーく美味しいんだよ!と聞いて、
食べときゃよかったー!と後悔・・・
また来年かき氷リベンジしたーい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

