スポンサーサイト



☆★祝・8歳★☆


おでん8歳になりました☆
私の中で、8歳はシニアの入り口のイメージ。
普段からは想像つかないけど、もう8歳なんだ~

同じ誕生日のお友達、タラちゃん!3歳おめでとう!

ウチに来た頃。昔からヒョロっとしてます。1.6kg。
(薄く写ってるけど、真っ黒でした。)
おでん9a



フレンチを迎えようと決めた時、
その頃はもう、ペットショップにフレンチブルがいたし、
ブリーダー情報も本に何件か載っていました。
でも、どうも自分で決められないし、ピンとこない。
・・・・で、運命にまかせる事にw
知り合いの獣医さんに『ブリンドルの女の子探してください!』とお願いしました。

フレンチが増え始めた頃&ブリンドルが人気だった為、
ブリーダーがブリンドルの女の子をあまり出してくれなかったらしく
知り合いづたいに探してもらい、やっと出会えたのが『おでん』でした♪

おでんの兄弟は、他に男の子2匹、女の子3匹。
親戚サイトで探しても見つからないし、産まれた実家(ブリーダー)の事もわかりません。
今頃どこで暮らしているんだろう?(´ー`*)

おでんは元気に暮らしてるよー!
気持ちだけは若くて身体が付いていかなくて、転んだり、足踏み外したりしているけど。
いつかいつか・・・会えたらいいなぁ☆彡


1歳の誕生日の時。友達がお祝いしてくれました。
不二家のケーキ(人間用)、名前も入れてくれた(笑)(食べたのは人間です)
一歳2a

8歳。だいぶ白髪がふえました
P1020595a.jpg

年々誕生日は質素になり、今では静かに幸せと感謝を感じる日です。
おでんと遊んでくれるワンコ、飼い主さん、いつもありがとう♪
皆のおかげで、おでんと私は楽しい日々が送れています。
おでん、ウチに来てくれてありがとう。
8歳もいつも通り、元気に過ごそうね♪

スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

おでんちゃん! 8才の誕生日おめでとう!!!
同じ誕生日だからタラもはっちゃけちゃんなのかな~(笑
あ~おでんちゃんに会いたいな~
静岡ではなかなか気のあう友達と遭遇できないから、タラも
つまんなそ~だよ・・・
離れてるけど一緒にお祝いしようね~!
おでんちゃん!健康で元気をモットーにいこうね!!!

★タラパパ★
ありがとうございます(*^_^*)
タラちゃん3歳おめでとう~♪
うんうん、タラちゃんもきっといつまでもお転婆娘だよ(笑)
今年の誕生日は賑やかなタラ家だね!
会える日を楽しみにしてまーす(*´∀`*)

おでん~★お誕生日おめでとう(^∇^)ノ♬
そしてタラ子もおめでとう‼

チビおでん可愛い~(>_<)
おでんも若い時あったんだねぇ。
ボンも見習って長生きして貰わなきゃ!

これからもキュンキュンおでん節を聞かせてオクレ~♥

おでんちゃん!
8歳のお誕生日おめでとう~
そっか。。タラちゃんと同じなんね・・・
これもなんかの縁ね!!

ばぁ的にはね、おでんちゃんは元気いっぱいで!
なんたって、みんなを癒してくれるもん。。
何時も思ってるのよ、目指せおでんちゃん!ってね。

makiちゃんとの縁も不思議だね!!
可愛い、愛くるしいおでんちゃん☆
これからも、その天真爛漫な姿見せてね♪

makiちゃんがどれ程おでんちゃんを大事にしてるか…いっぱい伝わってるよ!
何時までも・何時までも変わらない姿を見ていたいなぁ~

おでんちゃんの、パピコの写真!?とってもカワエエよ。

★秀丸さん★
ありがと~♪
ちっこい頃が懐かしいよ。
いつからキュルキュル鳴くようになったんだろー?
そういえば友達フレンチは皆無口だな・・・おでんだけウルサイぞw(;´∀`)
これからも熟女おでんをヨロシクね♪

★チョコばぁ★
ありがとう~♪
じぃ、いつもお散歩感謝です(人´∀`)♪
皆さんあのお転婆&ウルサイおでんの相手してくれて・・・ありがたいっす!
まさか8歳までこんな調子とは、想像してなかったよー(笑)
きっとこれからも永遠の少女なんだろうなぁ(;^ω^)
8歳熟女おでんもよろしく~♪

遅くなっちゃったけど。。。
おでん~! 8歳のお誕生日おめでとさん~v-315
タラコと同じお誕生日だったのね。

今のように遊ぶ前、チョイチョイ水元で会ってた頃が懐かしい~。
その頃とちっとも変わらない元気いっぱいのおでん。
makiちゃんの愛情をいっぱい受けて、これからもずっと元気でいてね。
おでんの背中を追っかけるぞ~!!!

★P子さん★
ありがとう~!
そうそう、タラちゃんと同じなの♪

平日の水元で、フレンチに会うの珍しかったから印象的だった。
水色の首輪のパイドの子=花澤さんって(笑)
お友達になれてビックリだよ☆
皆の期待を裏切らない、元気ばあちゃんを目指します!

遅くなったけど、おめでとうー!
ほんとに嬉しい。
おでんちゃんがいつまでも元気でキラキラしてると、
うちも頑張るぞ!って思います。
マルタンも6歳7ケ月・・・
白くなってきた・・・
でも、おでんちゃんの後ろを付いていくね。
年を重ねるとどんどん愛しくなるね。
これからも、元気で楽しく輝いてください。

★クリスタルさん★
ありがとうございます!
おでんの心はいつまでもキラキラしてて欲しいです。
実際は、どんどん頑固になって困ってます(笑)
マルタン&ルーベンも元気ですか~?
そろそろ公園で会える季節ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

