スポンサーサイト



甥っ子と。


連休中、名古屋からお姉ちゃんと甥っ子スイが帰省中。
やっと過ごしやすくなってきたので、公園へ。
P1000427a.jpg
ヤル気満々のおでんさんと、ヤル気の無い甥っ子。
お「おでんが公園案内してヤルヨー( `・ω・´)b」


P1000424a.jpg
お久しぶりのタイソン&ジェイソン!鎖スゲー!(*´∀`)ノ∞∞∞∞
おでんはタイソンが大好き。自分から口に入ってベロンベロン~♪
通行人からはビックリされるけど、とっても大人しい良い子です。
おでんのしつこさに困り顔(笑)


P1000438a.jpg
いつもの森にご案内~♪
おでんも甥っ子もお互いあまり興味は無いみたい。
おでんの事は眉をしかめて見ていました(笑)
スイ太郎、次はいつ会えるか楽しみだね。

スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

甥っこちゃん。。そうっか~(笑)
ポーカーフェイスね!
いずれ、良い男間違いなしだね(^.^)
おでんちゃんは、何時までも変わらずで居て欲しいですよ!
ワンコは元気が一番☆
見習えおでんちゃんだもん。

ところで、何時もチョコの事では、ありがとね!
makiちゃんの言葉がとっても大切で、色々参考になるよ。
チョコも、いろんな方向から検査して、悔いのない様に頑張りますからね!
これからも宜しくですよ。

おっmakiちゃん似の甥っ子スイ君だね!
おでんちゃんと、公園散歩いいね~!
うちも遊びに行った時は、おでんちゃん
一緒に遊んでね~!!!

お返事遅くなりました~(+_+;)

★チョコばぁ★
おでんは、姉と甥っ子が居たせいか、張り切ってました。
あ、普段から張り切ってるか(笑)
チョコ、ひとつ心配な可能性は消えたから
このまま何も無いといいね!
いやいや、大した事は言えないよ~(;^ω^)
病院によって考え方も色々だから、情報交換して自分が納得出来る方法を選べるといいよね。
おでんは膝の時かなり悩みました・・・(´ε`;)

★タラパパ★
姉&甥っ子は名古屋在住だから、帰っちゃって寂しいッス・・・
子供って可愛いねぇ~♪
タラパパと会ったら、久々でおでん発狂するんじゃないかなぁ(笑)
家族皆でお散歩出来るのが待ち遠しいね~!


同じ名前!

はじめまして☆こんにちは!
フレンチブルのおでんちゃん可愛いですね~!我が家のワンコも名前が「おでん」です(笑)うちのはトイプードルの男の子です!うれしくなってコメントしちゃいました~v-238またブログ遊びに来ますv-274

お返事遅くてすみません!

★よしこさん★
コメントありがとうございます~!
プードルのおでんくん、可愛いですね♪同じ名前なんてビックリ!
今はドイツで頑張ってらっしゃるんですね。ピアニストなんて素敵です~v-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

