


どこか行こう。


maki『どこか公園行こう~。』
母『カーナビで広そうな公園見つけた~。行ってみよう』
おでん連れて千葉市の知らない公園に到着。

P1010259a.jpg
だぁ~れもいないね・・・

桜、菖蒲、紅葉、蓮など色々楽しめる公園らしいけど、12~2月は完全オフシーズン。
見どころナシ(´;ω;`)
1時間歩いたけど、誰もいなくてコワッ!
P1010262a.jpg
鳥のさえずりだけが聞こえる森。
『あ!人がいた。・・・あれ?違ったかな?男の人がいた気がしたんだけど・・・』
『・・・なんか音がしない?』
なーんて言いだすお母ちゃん(静かすぎて、靴のカポカポって音が響いてただけだった。)

粘土細工のような(笑)オブジェでパチリ
P1010264a.jpg
今度は春に来てみようね。( ´ー`)

公園の周りはなーんも無いので、帰り道高速のSAでご飯。
おでんのオヤツはドライフードなのだ(・д・)
P1010267a.jpg








| おでんの部屋ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

