スポンサーサイト



クリスマス。


今年のクリスマスも、頂き物のワンコケーキ(*´∀`*)
普段オヤツもほとんどあげないので、
ケーキなんか目の前にして『マテ』させられたら、ワナワナ震えていましたよ。
P1010308a.jpg
マロが近づいてきてギロリ( `д´)
NEC_0290a.jpg

それにしてもマロ・・・大きい。
おでん8.6キロ(骨と筋肉)マロ6.0キロ(脂肪多い)で、見た目の大きさほぼ同じ。
ウチは昔から猫には甘いんだよね。前の飼ってた猫も最高9キロ越えだったな。
スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

おでんちゃんの、お顔…なんとも言えずかわええよ~
で…このケーキ、美味しそうに食べたでしょ!?
そんな、おでんちゃん見てみたかったなぁ。
マロちゃんとおんなじ大きさなんだね。
ん~!?
かなり体重菅理の厳しいおでん家とは思えないっすよ(笑)
美味しそうなケーキを挟んで、、喧嘩にならないとろは、仲良しなんだね。。
何時も言っちゃうけど、家にはありえない光景だー
ネェさんは、ケーキより、お肉より、ネコちゃん食べたそうだもん(大汗)(-"-)

お返事遅くなりました

☆チョコばぁ☆
おでん必死な顔で夢中で食べてたよ~
最近は誕生日でも、フードに芋トッピングだけの質素さだからね(笑)
猫の管理は母親担当だから、任せきり。
でも私もきっと猫のおねだり攻撃には負けちゃうかも(笑)
無視してても、わざと視界に入ってきてニャーニャーうるさいの!
もう一匹の方の残りご飯も食べちゃうし。

チョコミルクと猫の生活は実現不可能そうだね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

