


ふらり散歩。


誰も会わないだろうな~とフラッと行った時に遭遇率の高いタイソン家とコテツ家。
画像kotetsu2
おでん「コテツー!ぶちゅ!」
いつもしつこくてすみません(´ε`;)
P1010229a.jpg
タイソン家のお姫様。あいちゃん。
ふにゃ~っと泣いてるのもカワイイ。

お別れ後の帰り道、お久しぶり~!な秀丸さん&ボンボン!
P1010249a.jpg
秀丸「少し見ないうちに落ち着いた気が・・・大人の女になったのかぁ?」
maki「プププ(´ー`*) タイソン家とコテツ家に散々騒いだだけーw」
キュンキュン不足だけど、それでもおでんはとっても嬉しそうだったよ♪




| おでんの部屋ホーム |

