スポンサーサイト



お正月


今年の元旦は、たまたま仕事が休めたので・・・
予定がなけりゃ、元旦でも関係なくいつもの公園です。
おでん) ことしもよろしくです~フガッ
p1010403a.jpg

さっそくチョコミルクとごあいさつ。
p1010406a.jpg

そしてそして・・・お正月期間限定レアなBON★BONです。
P1010416a.jpg
獅子舞ボン~♪

久しぶりの乙女&乙吉!!
p1010422a.jpg
おでんを上回るパワフルさの乙女ちゃん。写真撮れないw

元気いっぱいのフレディ君。
p1010425a.jpg
寒くて団子になった、でんすけ君ぽっち君かんたろう君
P1010440a.jpg
コンパクトに重なっております(笑)

朝お雑煮食べたのと、広場で凧揚げしてる人が多かったなぁって事だけがお正月を感じたくらいで
いつものまったり休日でした。
こんなダラダラなmaki&おでんですが、今年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

久しぶりに会えて本当によかった!!!
おでんちゃん&makiちゃんの元気な姿みれて
うちの新入り坊主もかわいいでしょ(笑
また春先ぐらいに遊びに行くので、その時は
ゆっくり遊んでね!
今年もよろしくです!!!

★タラパパ★
ホントにホントに良かったよー!
前から歩いてきてビックリした♪
うんうん、パパ似の息子くん男前よ(*^_^*)←あ、また周囲からツッコミ入りそう(笑)
また会えるのを楽しみにしてます!
今年もよろしく~( ´∀`)

今更ながらですがー!
新年早々、、水元の我が家にありがとね。。
何時も生意気なチョミに、、赦してあげる…な、
おでんちゃん、のふところの大きさに脱帽ですよ!!
寛容なおでんちゃん☆、今年も懲りずに宜しくだよ~(*^^)v

遅くなりまして
あけましておめでとーーー☆
今年もタップリよろしくねん^^
年明け早々皆と遊べて、嬉しいお年玉だったよ~。
暖かくなったらお茶っ子しようね!

★チョコばぁ★
いやいやこちらこそ、いつもありがとです♪
ウチはお正月とか関係なく、暇さえありゃ~水元!だからね~(*^_^*)
またまた今年もよろしくね~!

★秀丸さん★
チョミ家同様、いつもありがとうね♪
おでんが楽しそうで、私も嬉しいよ(*^_^*)
今年もいっぱいよろしくね~!
早く暖かくなって欲しいね。

すっごく遅くなっちゃったけど。。。
あけましておめでとさん♪
今年も元気いっぱいのmaki&おでんといっぱい遊べますように。
今年もヨロシクね☆

元旦から幸先の良い出だしで羨ましい~v-344
正に一年の計は元旦にあり!
きっと今年も良い年になるよ~v-290
ウチはダラダラし過ぎた(笑)
ハナにしてみりゃ、「なんで二人ともおうちにいるのにお散歩に行かないの?」
って不満だらけだったろうな(汗)

★P子さん★
お返事遅くなりました!
明けましておめでとう!今年もよろしくね♪
元旦から誰も来ないかなぁ?と思ってたら
定番メンバーに会えた(笑)
ダラダラのんびりなお正月も良いと思うよ~(*^_^*)
ホント、最近会ってないからP子さん&ハナに会いたいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

