スポンサーサイト



横浜へ。


今年に入ってやっとETCを付けたので、ETC使うために横浜へ。
横浜ベイクォーターのDogカフェへ。
『人間メインで、犬もOKよ』って店は私にとってかなりのプレッシャー。
いつ『歓喜の雄たけび』をあげるかヒヤヒヤするんです。
ここのDogカフェでも、「なるべく端っこの方で・・・」とお願いしました(笑)

ここでおでんの嫌いな食べ物発覚。
今までは、口に入れば何でも食べると思っていたけど、
ワンコメニューに乗ってたリーフレタス。ムシャムシャした後、ペッペッした。
cafe01.jpgP1010582a.jpg


カフェを出た所がちょうど、山下公園まで行く水上バス乗り場だったので
乗ってみた。
P1010613a.jpg
P1010611a.jpg
本当はカート閉めないとダメです。ゴメンナサイ。

山下公園に到着したものの、
何も考えず乗ったので、時間考えてなかったー(;゚Д゚)!!
車はベイクォーター駐車場だから、また水上バスで戻らなきゃ~!
バタバタとした横浜散歩になりました・・・(;´д`)
今度はまたゆっくりお散歩しようね。

★オマケ★
水上バスの待ち時間、最近お気に入りの『木の棒。』
暇つぶしに与えてみたら、自慢げに持ち歩いてた♪
「ねぇ見て見てー!」
P1010639a.jpg
「おーい・・・」
P1010640a.jpg
誰も見てませんよ。残念だったね。






スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

