スポンサーサイト



今日も寒い


用事を済ませて家に帰ると、やっぱりキラキラした目で見ていた。
寒い平日はガラガラ。
P1010910a.jpg
サッサと勝手に渡る!飼い主落ちない様に必死。

P1010916a.jpg
広場で、お気に入りの棒をかじり・・・

P1010918a.jpg
誰にも会わなかったので当然最後はストライキ。
今日も寒かったね。早く暖かくならないかねー。
スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

にははは

ストライキなおでん♪
だぁ~れにも逢えないなんて珍しいもんね、水公でさ。
でもおでん&makimakiにも逢える時は連ちゃんだおね、ウチ^m^
ほんと、もちっとだね。春までは。
今月が一番さぶいし。雪…雪女なアタツですわ^^;

↓ETC付けたんだね?ドライブ快適でほ?
これで遠出もまた楽しいね。

ETCで、初めての公園とか、楽しそうですね♪
ネェさん、もうじきお散歩解禁だから、遊んでね!!

おでんちゃんの可愛いお顔、そのキラキラお目目で見つめられたら、
行くしかないですね(笑)
カミカミ棒、ちゃんと無駄なく遊んでくれていい子いい子。
飼い主寒いけれど、元気が一番だね。
早く、公園にも行きたいなぁ。

おう!あの寒い水曜日に来てたのだね!!??
一緒にラーメン食べたかった~~v-239
今度は散歩しながらメシもご一緒しよ~じぇ☆

★おぷさん★
ストライキ、定番化してるよ~(;´д`)
出口の次は、駐車場での乗車拒否もあるんだよ~
ここ数日、冷蔵庫のような寒さだね。
JAKEは雪がお好きなようで(;^ω^)飼い主はサムサムだよね・・・

ETCは付けたものの、まだまだ一人で往復は気力が持たないのであります・・・(´Д`)


★チョコばぁ★
ETC付けたけど、一人じゃ高速無理だからまだまだだなぁ~。

木の棒、お気に召してくれた様で…安くはないけど買ってよかったよ(笑)
チョコ姉の回復待ち遠しいな♪
チョコ家に会えるの、おでんも楽しみに待ってるよ♪


★秀丸さん★
おう!BONもカノジョと一緒に居たんだね!?
ウチ、時間が遅かったみたいだねぇ~
ラーメン美味しそう♪
是非とも参加させてくり~(*´∀`*)

水曜日水元行ったんだね。
あの日は私が早く帰らないといけなくて。
またまた会えずに残念(泣)
今度一緒にラーメン食べよう♪
あ!昨日はチョミ家と会ったんだよね?
楽しかったろ~な~。
今度は是非ご一緒させてねv-290

★P子さん★
先週もすれ違いだったみたいだね(>_<)
その前は、遠ーくにハナとBONの後ろ姿発見したんだけど、
急いで帰る途中だったから、声かけ断念したの。
遠かったけどハナの赤いツナギのお尻でわかったよ(笑)
今度はもうちょっと早めに行くよ~♪(*^□^*)

水元公園は楽しい!

14日はお会いできて嬉しかったです。
後一ヶ月で9歳になる惟光に、おでんちゃんの元気を少し分けていただきたいと思います。
水元公園ではフレンチさん達に会えるチャンスが多いので、もう少しマメに行くようにしたいと思いました。
また遊んでくださいね。

★コレママさん★
コメントありがとうございます!
到着して早々、嬉しいバッタリでした♪
惟光くん、お互い元気なおじぃ&おばぁになれるといいね(*´∀`*)
また公園で会いましょう~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

