スポンサーサイト



目の傷。


数日前から目が赤かったおでん。
アレルギーで赤くなる事はよくあるのだけど、
今回は左目だけまばたきが多く、ショボショボしていつもと違う。
よく見ると、目に傷がついて白くなっている部分が・・・(;゚Д゚)!
とりあえずカラーを装着!
P1040548a.jpg
したのに・・・・
布団にゴソゴソ顔こすって悪化(TдT )

201004040952000.jpg
これなら顔こすれない。でも視界が狭くて、前しか見えないね。
前はカラーで固まって震えてたけど、何とか慣れて動けるようになった。
イジケ顔だけどね。
しばらくガマンガマンだよ~(´;ω;`)

スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

惟光だけじゃなかった・・・?

おでんちゃん、おメメは痛くありませんか?
惟光の場合は、角膜の一番外側が剥がれて白くなっていたので、再生手術をしました。
おメメのシパシパが続くようだったら、念のために眼科を得意とする病院で検査をされることをお薦めします。
獣医さん曰く、瞬きが多いのは痛いからです。だそうです・・・
エリザベスは鬱陶しいけれど、辛抱して早く治しましょうね。
おでんちゃん、どうぞお大事になさってください。

おでんちゃん!目痛めちゃったんだ・・・
エリザベスはじゃまだろうけど、治るまで
は我慢だね・・・
早く治るといいね!
大人しくしてるんだよ!おでんちゃん!!!

お返事おそくなりました!

★コレママさん★
ありがとうございます。
惟光くんも最近また傷になっちゃったみたいですね(´;ω;`)
惟光くんやチョコちゃんの事があったので心配でしたが、
だいぶ良くなってきました!
最初は痛そうでした・・・(´;ω;`)
まだ赤いのでもうしばらくのガマンです。


★タラパパ★
ありがとう!
カラーしてると、ガムもオモチャも遊べなくて
ストレスMAXなおでんです( `д´)
可哀想だけど、外すと擦って悪化しちゃうから
心を鬼にして頑張るよ~( TДT)

その後様子はどう?
フレンチはどうしても目を傷つけやすいからね。
カラー生活で不自由だろうけど、一日も早くいつものおでんに
戻ってもらうためにも辛抱してもらおう!
ガンバレー!おでん!

お返事遅くなりました!

★P子さん★
ありがとう(*^_^*)
仕事柄、カラーしてる子結構見てるけど
いざ自分ちの子がそうなると、可哀想で落ち込んじゃう(+_+)
治りが遅くてちょっと心配なの~。
もう少し辛抱の日々が続きそう(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

