


ヒメばあちゃん。


今年12歳になる、ヒメばあちゃん。
昨日から嘔吐と下痢が・・・
毎年の健康診断では、年齢のせいで腎臓に不安はあるものの、
今まで健康を維持してきたんだけど・・・
6709756_2460972816s[1]
「きもちわるい・・・おなかイタイ・・・」

ここ数年、体重もピッタリキープしてきたのが、減っちゃったみたい。
血液検査の結果、肝臓の値が高いとの事。
エコーを撮ったら怪しい影が。
リンパか脾臓が腫れているのか、腫瘍があるのか、
とりあえず今の吐き気と下痢と微熱が治まれば消える可能性もあるので
毎日点滴で様子をみる事に。

はやく良くなっておくれ~☆




| おでんの部屋ホーム |

