スポンサーサイト



眼科診察日


5月2日。眼科診察日。
手術から20日。
先生、機械で目を見るなり『あ~・・・まだショボショボしてますよね…真ん中の方が付いてないなぁ…』
ここでまた、点眼麻酔&綿棒こすり検査(+_+)
また剥がれた。(´;ω;`)

以前よりはだいぶ小さいけど、一部分が定着しなくてまた剥がれてしまいました。
そしてその場でもう一度処置する事に。
範囲が狭いので点眼麻酔でできました。ヨカッタ(´ε`;)


P1020562a.jpg
診察時に見せてもらった、染色した傷の大きさ(私の記憶ですが)
ピンク:最初に見えていた白い傷
水色:4/12 最初の診察での綿棒こすりで剥がれた大きさ
今回は先生が染色→確認しただけなので、どれくらい剥がれたかはわかりません。


P1020656a.jpg
帰りの車にて。点眼麻酔のせいで、お目目パッチリ!(・∀・)
次の日の朝は、痛みのせいか、うずくまってジーッとしていました(+_+)

今度は定着するといいねぇ☆彡
スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

いつも元気で動きまわってる、おでんちゃんが
痛くてうずくまってるなんて聞くと、とても辛い
ね・・・それを直接見てるmakiちゃんはもっと辛
いだろうけど・・・
もう少しの辛抱かな・・・
おでんちゃんあと少しがんばって、大人しく
してるんだよ!
makiちゃんも大変だろうけど、がんばって!!!

長引きますね・・・

おでんちゃん・makiさん、長引いてしまいましたね。
お医者さんの言いつけ通りにケアしているのに・・・剥離が深かったのでしょうか。
辛抱して痛みに耐えているおでんちゃんにも、傍で手当しているmakiさんにも、必ず良くなるから焦らずにね、としか言えないのが辛いところです。
エリザベスも鬱陶しいし不自由だけれど、ここが辛抱のしどころ・・・もう一息頑張りましょう。

コメントありがとうございます。

★タラパパ★
ありがとう!
処置の翌朝はさすがのおでんも大人しかったよ(笑)
暑くなる前には治って欲しいんだけどな~。
もう少し頑張りまっす( `・ω・´)b


★コレママさん★
ありがとうございます。
最初は傷の広さで時間がかかっていたみたいですが、
今回はうまく定着しなかったみたいです。
これで順調にいけば、治るはず・・・なんですが(;´д`)
まだまだ安心できませんね…(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

