スポンサーサイト



復活散歩。


完治宣言後、本格的に公園復活!(5月半ばには散歩復活してたけど^^;)
到着早々、やっぱりいつもの顔ぶれだ~♪
P1020849a.jpg
画像20010530
画像10画像9


この日はコテツが大人気で、フレンチ飼いの人に
「かぁーっっこイイーー!!カッコイイなぁーーー!!」と大人気だったね(´∀` )♪
タイソン&ジェイソンは、大型犬に歯剥いて唸られても「はい・・・?ナニ?(・ω・)?」てキョトンとしてた(笑)
茶々丸さんはオヤツを期待して、チラ見しながら歩いてた。
皆、いいキャラを持った楽しいワンコ達だー(*´∀`*)


その後、ボンボンとお散歩。
P1020863a.jpg

散歩中も秀丸親分の愛情を確認すべく、時々止まってみたりして。
私がボンのリードを持ってて親分が他のワンコを触った時、急にアタフタそわそわしたのを私は見たよw
ウチには無いw、そのキズナがちょっと羨ましいよ(´ー`*)

帰りの駐車場で見覚えのある青い車発見!
たぶん「おでんと同級生のあの男の子」かな!?
また今度会いましょうね♪







スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

ども☆甘ったれのヌシですよ。
アレ(ストライキ)はキズナじゃござんせん。ただのワガママw

元気に復活したおでんみてホッとした(*´∀`*)
いつも通りアウアウキュンキュンおしゃべりしてたね。
暑くなる前に、森でヒンヤリ散歩またご一緒してねん!

うわぁ~~残念!!!

おでんちゃ~ん!! おめめ全快&お散歩復活おめでとうございます。
惟光、あんなに長い時間いたのに・・・なんで出会えなかったのかなぁv-12
今度は出会えるように頑張りますv-218

お返事遅くなりました!

★秀丸さん★
そっかワガママか(笑)
BON★BONはいつも親分の事見てるから、絆は深いよね♪
ウチは森からチョコ家よりお先に帰ったら、
途中でストライキ→胴輪スッポ抜け、勝手に森方面に歩きだしたんだよ!あぁ悲しや…


★コレママさん★
ありがとうございます!復活しました(*^□^*)
おでんが恒例ストライキで止まったのが、コレミツカーの前だったんですよ~!
また今度会いましょうね♪

おでんちゃん完全復活おめでとう!!!

よかったね!!!これで東京に行った時は
一緒に遊べるかな!
来月東京に行く予定なんで遊べたら遊んでね!

お返事遅くなりました!

★タラパパ★
ありがとう!やっと復活したよ♪
来月来る予定なの?(^_^)
今度は皆と会えるといいなぁ~♪
楽しみにしてるよ!(*^_^*)

おお!うちのアホ一家が勢ぞろいしてるv-10
どーも載せて頂きありがとうございます。
目の傷ほんと治って良かったですね。
おでんちゃんは、うちのアホ兄弟と遊んでくれる貴重なお友達なので、いつでも元気でいてください。(笑) また宜しくです。

お返事遅くなりました!

★犬太郎さん★
いつもしつこいのに、犬太郎さん一家に相手してもらって感謝ですよ♪
そのうちアイコ嬢を突き飛ばさない様に気を付けます(^_^;

目は治ったから、タイソンまたブッチュー(^ε^)させてね!byおでん

おでんまま~~元気してますか~~~^^

お散歩に来てるの~♪?

お久しぶりです!

☆らぶぱぱ☆
お久しぶりでーす!
おでんも私も元気だよ♪
コメントありがとう。
この猛暑で、全然公園には行ってません…
らぶぱぱの所は時々覗いてるよ(^O^)
あの迷子のアヒル可愛いね(*^□^*)
早く公園連れてってあげたいなぁ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

