スポンサーサイト



☆近況報告☆



おでんは元気です(^-^)
今年の夏は引きこもり中。
暑さに弱い飼い主と犬コンビ、
冬眠じゃなくて夏眠中です。(-_-)zzz

夜の近所散歩20分位の前半で呼吸が辛そうなのに、
気持ちはまだまだお散歩したい(`3´)ノ
と恒例のストライキは健在。

心音がちょこーっとだけ『ん??』って感じらしく、
心臓の負担を考え、夏の間は特に無理させないようにしています。

公園でみんなに会えるのを楽しみに…
もう少しだけガマンです。
スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

ぉ今晩は~おでんまま~♪
まだまだ暑いからね~我が家でも~道路は、ちゃりんこに乗せて移動して~広場で降ろすの繰り返し~

早く~涼しくなりますように^^

ホントに暑いねー(; ̄O ̄)
タラも朝5時散歩のみだよ
早く涼しくなるといいね!

おー!っ近況待ってたよ☆
この暑さ異常だよ。ボンも散歩シンドそうだもん。
でも中々会えなくてメッシュタンク渡せず夏が終わりそうだ(笑)
郵送しちゃうから、後で携帯に住所送って~(*´∀`*)

☆ラブぱぱ☆
今晩は~(*^□^*)
休みの度に、気温どうかな~?って夕方お外とにらめっこしてるよ(´Д`;)
いつになったら涼しくなるのかねぇー!?


☆タラパパ☆
5時散歩エライ!
今年は早朝散歩まだ行けてないなぁ。
ちょっとの出遅れで、もう暑いんだもん…(-_-)

☆秀丸さん☆
公園行かなくなったと同時にブログ放置(汗)
そろそろ公園禁断症状が…(@_@;)
今年は暑すぎだね!週間予報見てはガッカリする毎日だよ(T_T)

おぉ、おでんちゃん元気でよかった!!

ホントに今年の夏はブヒ達には厳しすぎる・・・

只今ブランさんは膀胱炎を患っていますv-100

血尿出まして・・・

でも、まぁ元気よ^^v

☆くみちゃん☆
ひさしぶり~♪
ブランは膀胱炎かぁ(+_+)早く治るといいね!
くみちゃんもお腹のベビーさんも元気かい?
出産報告楽しみにしてるよ(*´∀`*)♪

短い時間だったけど、楽しかったね~♪^^

☆らぶぱぱ☆
この前はどうも~♪
元気印おでんが、帰ってからグッタリしてた(笑)
もう少し涼しくなったら、また遊んでね~(*´∀`*)ノ

たいへ~ん ごぶさたです(汗)

おでんちゃん9歳 お誕生日おめでとう!
ぜひ、ブヒの最高齢を迎えられますように!!
おでんちゃんの元気印は、みんなの目標です!

この夏の猛暑は異常でした
流石のチョコもエアコンの部屋で横になっているばかりです。
もうチョットで、一緒に遊べますね。
大変、待ち遠しいとミルクも申しています…(笑)





ありがとうございます

★チョコじぃ★

わぁ~!最近では貴重なチョコじぃだ(*^□^*)♪
ありがとうございます♪

とうとう9歳になりました。
公園に行って皆に会う事が、若さの秘訣なのかなぁ。
あの性格なので、飼い主も実感が湧かないよ(笑)
まだまだ元気に頑張ります!

今年は暑かったねぇ…
やっと涼しくなってきたから
早くチョミ家と遊びたいなぁー(^3^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

