スポンサーサイト



☆★祝・9歳★☆


おでん9歳になりました。

P1050645a.jpg


今年は珍しく手作りで・・・
パンケーキ(卵・砂糖抜き)に水抜きヨーグルトでケーキ風に。

おめでとうおでん。ありがとうおでん。
おでんと出会えて幸せだよ。

誕生日がくるたびに嬉しい反面、増える心配事。

8歳は、難治性角膜炎、初の下痢ピ、心臓の老化がありました(;´Д`)
これからのシニア生活の事を真剣に考えなくてはいけないんだろうけど・・・
性格がアレだと、実感がわかない・・・
おでんが楽しく健康に生活できるように、飼い主頑張ります( `・ω・´)b

おでんのお友達!みーんなありがとう♪
そしてタラちゃん!4歳おめでとう♪
スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

お!め!で!とー!!

9歳のお誕生日おめでとう!おでん!
遊び仲間の中で一番元気なおでん♪
この先もずっとそんな姿を見ていたいよ。
心配事は増えるけど、今のおでんを見ていられるよう、
出来ることを頑張ろう!

やっと涼しくなりそうだね。
また一緒に遊んでちょうだいね。

おでん、ホントにおめでとう。
makiちゃんも、おめでとう。

おめでと~!

おでんちゃん!9歳の誕生日おめでとう!!!

タラと同じ誕生日でお転婆同士!(笑
9月21日生まれはきっとみんなお転婆なんだよ・・・きっと
これからもmakiちゃんに心配かけないで元気に過ごそうね!!!
今度は一緒にお祝いできるといいな~

9歳のお誕生日おめでとぅ。。v-314
いつまでも、そのまま、少女の様で居ておくれよ~
おでんちゃんには、いっぱい元気を、みんなが貰ってるからね♪

そろそろ涼しくなってきたね!!
また、いっぱい遊んでおくんなさいねv-363

おでんちゃん、おでんちゃん!!
その、可愛いお目目、、何時までも、ばぁに見せとくれよ。

ハッピーバースディ! おでんちゃんv-308

ひゃっほーぅ!おめでとうオデンたん♪♪
つい先日遊んで貰った時のハッチャケっぷりみて。

とてもシニアの領域ではない(笑)

元気の秘訣を教えてクリ~。
涼しくなってきたから公園デートが楽しみだよ。

ありがとうございます♪

★P子さん★

ありがとう♪
今のおでんに気を付ける事は…はしゃぎすぎて無理しないようにする事だな(笑)
もう少し自分で調節して遊んでくれるといいんだけど(-_-;)
涼しくなったから、いっぱい遊ぼうねー♪


★タラパパ★

ありがとう♪
お転婆だよねぇ~(-_-)
タラ子もきっと、お転婆おばあちゃんになるよ(笑)
いつか一緒にお祝いしたいね♪


★チョコばぁ★

ありがとう♪
そろそろ落ち着いて遊んで欲しいんだけどね~(^o^;
まだまだミーちゃんと枝の取り合いする、気の若さ(笑)
涼しくなったからいっぱい遊ぼうね!


★秀丸さん★

ひゃっほーぅ!ありがとう♪
おでんにとっての若さの秘訣はきっと公園&人に会う事だよ。
飼い主に似て精神年齢が幼いのだ、きっと(笑)
いっぱいデートよろしくね♪

おめでと~!

おでんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
あと半年だけ惟光と同い年ですね。
白髪が増えたり、後ろ足が滑ったり、白内障の症状が現れ始めたり・・・と心配事が押し寄せてきますが、ゆっくり体調と折り合いをつけながら日々を過ごしていきましょう。
心配しても仕方ありませんから、お互いに「うちの子」をう~んと愛してあげましょう。
また公園で会えるといいですね。  

ありがとうございます♪

★コレママさん★

ありがとうございます♪

心配ばかりして不安になっていたら、おでんにも伝わってしまいますね!
同級生コレちゃんとお友達になれて心強いです(^^)
また公園で会いましょう!♪

おめでとおめでとおめでと♪

遅くなっちゃったけど、
おでんちゃん9歳おめでとう♪
いつまでも元気なキュンキュンおでんちゃんで
いてくださいね~!!!!!!!!!!!!
会いたいよぉ~(^〇^*)ノ

ありがとありがとー♪

★ジロモモちゃん★

ありがとう♪
皆から笑われても、あのテンションが元気な証拠!
これからも叫び続けるよ(笑)
涼しくなってきたし、公園で会いたいね(*^□^*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

