スポンサーサイト



やっぱり。


今日はあのコンビいるかな。
いつもの場所に居ないね~。今日はお休みかな?

久々にオモチャ遊び。最近はオモチャ独占欲が強すぎて、他の子とは無理・・・(;´Д`)

P1040640a.jpg

楽しそうだね。満足かい?
P1040603a.jpg

そして帰り道・・・やっぱり会えた♪
P1040647a.jpg

ストライキコンビw
P1040659a.jpg
また遊ぼうね~(*´∀`*)♪
スポンサーサイト

| おでんの部屋ホーム |

コメント

連絡くださいな

おでんちゃん、城北&光が丘公園に来るときは惟光にご一報くださいな。地元としてはmy遊び場で一緒に遊びたいです。
11/13に久しぶりで水元公園に行きました。
おでんちゃんに会えるかも・・・と、ちょっぴり期待していたのですが残念でした。
これからはハアハアの心配がないので思う増分遊べますね。
また一緒に遊びたいです。

待ちに待った水曜日。
今日も公園行ったらおでんに会えるかも~♪
なんて思ってたのにさ。
雨だとさ。
しかも寒いね。
これからは寒くなったら森でなくて広場だね。
またバッタリしたら遊んでちょーだいな♪
で、みんなでストライキ(笑)
そんな姿も愛らしい。
でも時にはイラッと(笑)

いつもの公園!行けば誰かに会えるっていいよね!
静岡には水元みたいな公園ないからな~
おでんちゃんと、おもちゃで遊んでた頃が懐かしいな~(^O^)

★コレママさん★

確か惟光くんこの辺だったなぁ・・・と思いながら散歩してました。
今度行く時は連絡しますね~♪
土曜は水元行ってたんですね!?
私は水・日が休みなんですよ(*_*)
次の日(日曜)は水元に居ましたぁ(^^;
また公園で会いましょう♪


★P子さん★

今日は朝だけかと思ったら、1日雨だったねぇ。
これから寒くなるから防寒しっかりして遊ぼうね♪
ストライキ、急いでる時は・・・ね(笑)
おでん夜散歩の後、玄関前でも毎日ストライキしてるよ(^^;


★タラパパ★

周りであんまりフレンチ会わないって言ってたね(+_+)
水元はほんと恵まれてるんだなぁ。
数年前が懐かしいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

